2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/12 (Thu)

ビックリしました。

昨日の魁で、サヤエンドウの仙台コンの映像が流れたみたいですネ
MCの時に、『映像に残したいから』って言って撮ったやつ
なんか嬉しかったなぁ~
もうすぐ、NEWSの本物の姿を見れることを願ってます


そういえば、仁は、どうしちゃったんでしょうか。
なんで休業なんか…??
理由は分からないけど、仁担の子とか辛いよなぁ。
語学留学って説もあるみたいだけど。
シングルも5人で録ったみたいだね。
カツンの活動が最近ないのも、この所為だったんかぁ。
まぁでも、仁はちゃんと戻ってくるんだよね??
年内活動休止で、そのあと戻ってくるんだよね?
EDIT  |  17:01 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

Comment

早く完全なNEWSがみたいなぁ☆☆
あと少しやねっ!!

そぉ、あと少しなんだよっ!!なのに…
仁くんのことは友達からのメールで知ったんだけど。
ショックだった。
休むのはしょうがない!!
でも5人でシングルとか出さないで欲しかったなぁ↓↓
一応元担だから結構しょげてますっ↓↓
紅葉ぁぁ~慰めてぇ!!!爆
minny |  2006.10.12(木) 20:49 | URL |  【編集】
『NEWS FOREVER...』って…!!
知らなかった。゚゚(PД`q゚*)゚。
あぁ、目から汁が…。(爆
最近NEWS関係のブログ見たらすぐ涙が出てしまう…。(笑
確かに8人で復帰なんて誰も言ってないもんね。
最近どうもそれが気になってます。。

あぁ、人様のブログに来てまでネガティブ撒き散らしてごめんなさい!!!!!(爆

仁のことも事務所コメントが気になるところだね。
遥 |  2006.10.12(木) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
