2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/19 (Thu)

管理人連想バトン 

『14才の母』に出てる三浦くんが、あたしが学校で習ってるヴォーカルレッスンの先生の教え子だということが判明してビックリしました、紅葉です。(長い…)
今日その先生のレッスンがあって、「教え子出てるんだよね~」って言うから、「え誰ですかー?」って聞いたら、「孕ませる役の子。」って言われた
ちょっとびっくりした


んで今日は…非常に眠い…
昨日は、通学に使ってる電車が帰りに止まってて、駅で1時間以上足止めくらいました
踏み切り事故だってさ
なんか、ホントめんどくさかった…。苦笑


それでは、バトンがたまってきたので消化します
まずは、優菜ちゃん(@章ちゃん・光ちゃん)からのバトンなり~

コメレスは、またあとで出没すんね


■■■ 管理人連想バトン ■■■

自分の知っている管理人さまの連想バトンです。
当てはまる管理人さまの名前を記入してください。(何回でも可)
名前を記入された管理人さまは必ずバトンをやること。
一度やった管理人さまはやらなくていいです。


○名前(HN)

紅葉・くれはです

○知人に言われた性格

『酒飲むとよくしゃべるよね。』笑




○かっこいい

遥ちゃん(Shining Days@亮)
考え方とか、かっこいいと思います。

○可愛い

彩ちゃん(Colorless Rainbow@忠義)に一回会ったことあるけど、かわいかった

○乙女

優菜ちゃん(H e a r t .@章大&光一)。
だって恋する乙女でしょ

○優しい

みんな優しい!選べないです。

○楽しい

minny(genuine.....@亮)
ブログとかメールとか、読んでると楽しくなる。

○個性的

やすちぃ(GEMINI@章大)
なんか、『個性的』でやすちぃのブログが浮かんだ。笑

○天然

あたしの友達って、あんまり天然の子いないかもです…。

○腹黒

あたし?笑

○変態

…minny?
失礼…でも、お互いねぇ…。笑

○子供

いませんよ~。

○大人

みんな大人だけど、遥ちゃんかな

○ツンデレ

いないなぁ…。

○萌え~

うーん…。

○尊敬

みんなそれぞれ尊敬してます!!



自分の知っているだけの管理人さまなら、もっともっといっぱいいるんだけど、今回は過去に絡んだことのある管理人さまを挙げてみました
名前が挙がっちゃった方、申し訳ないが拾ってってくださいな。笑
時間あったらやってみてね~
EDIT  |  19:43 |  バトン  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばんワンツー♪
ってかおい!!

ってかおい!!!!

2回言ったど??笑

「楽しい」管理人!
いいどぉ~好感触だっ!!笑

しっかし!!「変態」って!!
「変態」ってぇぇ~!!!


2回言ったど??(もういいって。笑)




否定はしないけど??爆(ぉぃ)
minny |  2006.10.20(金) 00:31 | URL |  【編集】
ちょ!!
かっこいいとか大人とか!!!

嬉しいよう!
ってかキョドルよう!(爆

ありがとね(´∀`)
遥 |  2006.10.20(金) 22:28 | URL |  【編集】
遅くなっちゃったけど(笑)、バトンキャッチしたよ~★

おおお!個性的(゜∀゜)
…そ、そうか?!(笑)
でもみんなと同じは嫌だから嬉しかった(≧▽≦*)

ありがとん♪♪
やすちぃ |  2006.10.22(日) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
