2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/23 (Mon)

妄想族です☆笑

ちと遅くなっちゃったけど、minny(@亮ちゃん)からすごいバトンが回ってきましたよぉ~

好きキャラ・デート・バトンとなっ

minny、あたしもDIVE妄想だわ
それではどぉぞ






好きキャラ・デート・バトン

大倉忠義紅葉


*告白はどちらから?

理想的には、あっちからが良いなぁ
普通で良いんですよ。
好き…やねんけど…。』とかで!爆
まぁ、そんなん言われたら泣くけどね。笑



*携帯番号はどちらから聞いた?

あたしからだろうなぁ…。
あたし、結構『友達』になったらすぐ自分から聞く人だから
だから、きっと仲良くなった時点で『番号とか教えてください~。』って言っちゃうと思います


*初デートはいつ?

うーん…。
気候がいい時が良いですね
たちょの運転する車の助手席に乗せてもらって、水族館に行きたい。爆
……忠義が水族館とかあんまり好きじゃないって知ってるよ?映画とかのが好きって知ってるよ?でも、あたしが今水族館行きたいんだよ。笑


*お誘いはどちらから?

んーと、どちらからともなく…って感じで
じゃ、水族館Ver.!笑
メールで、あたしが水族館好きって話をしつつ、
『でも最近行ってないなぁ(≧△≦)』
って言うと、
じゃぁ一緒に行こ?○日とかヒマ~??
って感じで
あ、これじゃぁお誘いはたちょからってことになるか


*何処へ行った??

ん?じゃあ、シーパラか江ノ島


*その時何処まで進んだ??

ぅえっ
何処まで…でしょぉね
minnyと同じく、普通だったら、初めてのデートで…は、ないでしょ
でもたちょだったらなぁ…。
もしたちょが求めてきたらなぁ…………(おい)

それでも初デートはチューくらいまでやな…///笑


*デートはどれくらいの頻度??

分かんない~…
多分たちょの仕事次第だよね。(妙に現実的)
でも、2週間に1回くらいは会いたいかもです


*デートの遅刻は許す?? 許さない?

連絡くれれば全然許す
連絡くれなくても、20分くらいならオッケイです
でも、連絡ナシで1時間とかは…許すとかの前に、心配するかな


*帰りは送る??送られる??

送ってもらって、たまに送る?(聞くなよ)
でも、『送って~。』って自分からは言わないです


*相手とは相思相愛??

うん


*バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定]

7人もムリだよぉ

遥ちゃん ∞ 亮ちゃん
優菜ちゃん ∞ 章ちゃん(光ちゃんでもオッケ)
フジちゃん ∞ すばちゃん

おヒマだったらやってみてくらさい~
レッツ・妄想
EDIT  |  00:54 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

妄想見ちゃった☆☆笑
もぉ読みながらニタニタ!!
やっかし求めてきたら…


頑張るよねっ!!!爆

どーぞ!!みたいな??(みたいなって。笑)
minny |  2006.10.24(火) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
