2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/22 (Sun)

東海道線の車窓から

たらいま~
今日は飲み会で横浜まで行ってきたんですが、
途中電車で浜松町付近を通った時、「文化放送」って書いてあるビルを見つけてテンションだった紅葉です

ヨコヒナっっ!!

って。笑

文化放送=レコメンですもん
なんか、文化放送ってまだ四ツ谷にあるイメージだったよ
浜松町に移転したんですよね

そんなこんなで、本能的になんでもジャニ(関8)に結びつけようとしてしまうのでしたっ

ではコメレス
みゅ、みほ、遥ちゃん ありがとう



 みゅ

珍しいんだ
良いよね、家は落ち着くもんね

お母さんがヲタってめっちゃ良いなぁ
なんか、理解してもらえる感じだよね
うちのママさんは全然ジャニとか興味ないから、
『なんでそんなに同じコンサートに行くの』って言われるもん
一緒にヲタれるって、すごい良いと思う

決めるの遅いんだ
あたしも遅いし、その上ジャニに関しては金銭感覚がマヒしちゃって、全買いとかしちゃう…


 みほ

久しぶり
ヤスコン行くんだ
行ける日があって良かったね
大阪まで一人かぁ
気をつけてね

名古屋と石川もか
あたしも、名古屋は振り込むかも
名古屋はどっちの日??
あたしも、関8のバックに東京ジュニアが付くのはヤダなぁ
なんか、関8と関ジュには、いつまでも一緒に寄り添ってて欲しい感じ


 遥ちゃん

ちゃんと飲みすぎないで帰ってきましたよん

春休みは確かに高校生多いよね
あたしの友達も、高3の春休みに取ってる子いっぱいいたよ~
じゃぁ、高校生に混じって若返って来ようかな。爆

新春Jr.コンはホントびっくりした
なんか、カツンが巣立ってからJr.推し始めたよね
遅いよねー

そ…そうか???
あたしはただ、理屈並べるだけだよん
遥ちゃんも餓鬼じゃない餓鬼じゃない
EDIT  |  02:06 |  関ジャニ∞  | CM(4) | Top↑

Comment

章大魂いくよーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんまわ学校あるんやけどねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
当たリますようにツ
エイト魂も章大魂も
相方さんと同じ公演
申し込むんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
つまリいく公演全部
あたしも相方さんも
申し込むから
かぶる可能性大やの~

この説明でわかツた??


名古屋わ...
倍率たか~い
クリスマスの日やよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
当たりますよーにツ

第二弾ツて
第一弾落ちた人
優先的に当たるよね..?
みほ |  2006.10.22(日) 10:54 | URL |  【編集】
ぅン・珍UいらUィ・・・・笑

親のほぅヵ゛ぅちョリ熱烈的かも・・・笑
「かっこィィ~~」
って一人で言っとる。。
たま~ぁについてィけへンときヵ゛ぁる!!
「なんでそんなに同じコンサートに行くの!?」
って言われてもね~~
好きだからだょねっ♪

めっちゃ遅ィ。。。優柔不断ゃからあ笑
全買いなンて・・・・大人~~★★笑
youたち!見てたンだヶど【森本】めっちゃ
かわィイ~~~
惚れたああ。。。。笑
みゅ |  2006.10.22(日) 12:51 | URL |  【編集】
●(艸∧`。涙)。+:゜
いきなりすみません!
オニギシのギターコード、教えてください!!!
今、オニギシ弾いてて、分からないところがたくさんあるんです(-公-、)シクシク

ほんといきなりなんですけど、お願いします!!
ぁお仔 |  2006.10.22(日) 16:36 | URL |  【編集】
東海道線毎日使ぅみゆでぇ~す笑
なのに未だ文化放送を目にしたことがなぃ……笑
ぁの辺ぃっも爆睡なんです…笑
みゆ |  2006.10.23(月) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
