2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/23 (Mon)

通学にタクシー…理想だわ。笑

カレンダーをパラリ
今週は大倉さんですね
ふむふむ…
一言、言って良い??笑

通学にタクシーなんて使えねえぇぇ!!!

いくらかかると思ってんのさぁ
たっちょん家はお金持ちだから良いけどもっ
日本経済活性化のためでも、そんな金どこにもないの
ごめんね、忠義(なんか違う)


今日、もうすぐ誕生日のすば担友のプレゼントを買いに行ってきたんですよー
でね、ピアスとミニダッカール(?)を買ったんだけど、
赤を選んだのは間違いじゃないですよね?? 笑
ピアスの色、迷ったの!すごい迷って、で、結局に…
なんかこーゆー時、とりあえず担当の色買っときゃ間違いないかな…って。笑
そういえばあたしも、黄緑のピアスもらったし…
喜んでくれると良いなぁ


んでは、コメレスでっす
みほ、みゅ、ぁお仔さん、やすちぃ、みゆちゃん ありがとう




 みほ

そうなんだぁ
当たると良いね
うんうん
ちゃんと分かったよぉ
でも、かぶったらどうするのー??
交換探すん??

名古屋はクリスマス狙いかぁ
倍率たかぁいね
頑張れっ
うーん…、どうなんだろうね…
第一弾はずれた人優先にしていくれたら良いのにね


 みゅ

ホント良いなぁ
あたしもお母さんと一緒にヲタしたいっ
そう、好きだから何回も行くのにさぁ~
『MCとか毎回違う』って言っても、なかなか分かってくれない。笑

今日のyouたち!に森本出てたんだ
森本、最近かわいくなったと思う~
でもあたしはチビジュでは小野寺推しだけど。爆


 ぁお仔さん

はじめまして…ですよね(ドキドキ)
オニギシのコードですか
教えること事態は全然かまわないんですけど、
ブログに歌詞を転載するのが禁止なように、
多分コードを載せるのも良くないと思うんですよね
著作権とかいろいろ絡んでくると思うので
なので、ブログには載せられないので、
メールいただければ、折り返し返信します
横のメールフォームもしくは
another-angel∞mail.goo.ne.jp
(∞→@)までお願いします


 やすちぃ

バトンキャッチさんきう~
なんかね、やすちぃのブログの感じ、他のトコとちょっと違う気がしたんだよね
あ、もちろん良い意味でね
でも、あたしもみんなと一緒より、違う方が好き~


 みゆちゃん

毎日東海道線なんだぁ
でも確かに、座ってたら見えないかも
あたし、ドアの横に立ってたから見えたんだと思う
今度探してみて~。笑
EDIT  |  01:39 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑

Comment

いえすhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
平日に一人で大阪にいく
あやしい中学生 笑

かぶツたら相方さんが
友達に定価でさばいて
くれんの~
あたしの友達えいたあおらんからさツ
えいたあにしか
譲りたくない わら

ね~そうやないと死ぬわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まあきツとそうなると
信じとくわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
み |  2006.10.23(月) 07:06 | URL |  【編集】
バトン回してくれてありがとう!
デートしてくるわ!!(笑
ってかこのバトン…北山としていい?(爆

高校生って若いよね!!
春休みに通って若さ吸収してきなよ!!(笑
制服とか着てるとさぁ…若いなぁって思うよね。(笑

うんうん。KAT-TUNが出てからやっと本家Jr.(爆)推しだよねー。
北山だって…北山だって…
亀と同い年なのに(´;ω;`)ウッ

ってか赤選んだのは間違いないと思います!!!(笑
遥 |  2006.10.23(月) 22:38 | URL |  【編集】
デートバトンみたョ★
めっちゃィきィきUとったあ笑
うちも家で01人のトキゎしょっちゅう妄想だょ笑

そっかああ~
でもお母さんもジャニ好きってぁンまりいない
よね・・・・?笑

そうめっちゃ可愛ぇええ~のっ(ハート)
笑った顔ヵ゛まU゛でっ。。
あンなンタッチョンもゃけど
どうすれば産まれンねンっ笑
親の顔ヵ゛見てみたィゎあああ~・・
基本チビジュってみんなかゎええ~~笑
みゅ |  2006.10.23(月) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
