2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/26 (Thu)

こんなメール来たらどうする?笑

明日、何してんの?
暇なら、
映画見に行って、
買い物して、
ご飯食べて、
東京タワー行って、
雰囲気が盛り上がればチューして、
まぁ単刀直入に言うと、デートしよっ


…って。

ホントにこんなメール打てるんかい

スカ☆Jより。
たっちょんの、デートのお誘いメールです

か…軽い…。笑
明らかに軽い。
こーんなお誘いメールが来たらどぉですかー??笑
たちょだからまぁ許す!って勢いだよね
ってか、初デートでチューを求めるらしいよ>minny

んで、メンバーの結婚年齢占い
すばる→42歳 ヨコ→38歳 ヒナ→結婚できない 亮ちゃん→32歳 ヤス→28歳 マル→30歳 たちょ→30歳

…ヒナーー!!
ヒナは、結婚すると、今まで味わったことのないくらい悲惨な出来事が起こるらしいです。笑
幸せになりたいなら、毎日ヤスと一緒にいろと。
まぁ、安田は村上の玩具らしいですからネ
(今週のカレンダー参照)
それもなかなか良いんじゃないの??

ってか、
じゃぁあたしヒナと結婚する。(おい)
悲惨な出来事なんて、ナンボのもんじゃい



ほんで、ソロコンはやっかし電話なのね
まぁそうだとは思ってたけど、実際目にすると、申し込まないかもにしろやっぱテンパるよね
関ジュコンも早くハガキ来て欲しいなぁ…


以下コメレス
みほ、みゅ、遥ちゃん ありがとう




 みほ

あたしもよく、遠征の帰りはパンフ見て思い出してる
でも、今年のパンフには智洋が載ってなくて哀しかった

TOP3って何って感じだよねぇ
あたしも、3人組み作るなら、神山・幸登・上村(orバッケス)が良かったよぉ
神山と幸登を引き離すなんて

関8が載ってる雑誌は、思わず手に取っちゃう
その出費も結構でかいよねぇ…
でも、欲しくなっちゃうもんは仕方ないよね


 みゅ

バトンはかなーりテンション上がるよん
ブログやってみたら~??

実家で関8関係のテレビ見るときとか、お母さんも一緒に見たりするんだけど、どーもダメなんだよねぇ…
でも、唯一光一はかっこいいって言ってたけど。笑
だけど、ヲタにはならなそう

あたしもたちょママ見てみたいよぉ


 遥ちゃん

言われてみれば北山のバトンってないね
北山とのデート楽しんでくだされ~

確かに北山ちっこいな
うん、童顔で
遥ちゃんと同じくらい…ってか、高校生でも行けそうだよ

関ジュの4番手のグループでTOP3ってどうよ?って感じだけどね
うん、いっぱい行きたい
ホントいろいろありがとうね
あたしもバッケス結構お気に入り
でも濱ちゃん派かぁ
濱ちゃんの農家話好きだよ
EDIT  |  00:14 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑

Comment

*タッチョン欲求不満なのヵな・・・・・・?
ぁああ~ほんと心配。。。
でも軽ィなああ~笑
そんなかるくてィィのか!!大倉~~~ww
そぅだョ!!紅葉さンゎひなちゃンと結婚Uなっ★
タッチョンゎ30歳ヵああ~・・・・そUたらみゅ22歳やぁーーまだ∞に夢中なンゃろぅなあ笑

*そぅかあどうもダメかああ・・
光一人気やねっ!!ぁ゛あ今週の日曜日コン行くって言いましたョね?!ぁと3日ですねぇ~
ぅちの母めっちゃソワソワUてます。。笑

めっちゃ綺麗なンゃろぅなああ~
弟のほぅヵ゛タッチョンョり大きいンでしょ??
どンだけ大きいンだろぅ。。。。。笑
みゅ |  2006.10.26(木) 13:18 | URL |  【編集】
このお誘いメールは…ないなぁ。(爆
軽いわー!!!
いくらたっちょんでも軽すぎるー!!(笑

確かにね~。
前雑誌で制服着てたけど全然アリだった。(笑
萌え度が半端なくて写メ撮っていつでも見れるように保存してます。(爆

濱ちゃんの農家話?
寝てたら手伝え!って叩き起こされる話?(笑
遥 |  2006.10.26(木) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
