2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/27 (Fri)

明日は王子担でよろしく

minnyのトコから拾ってきました
載せちったよ

関ジャニ∞
12月13日新曲発売


らしいです
おばロクから、結構たってるもんね
嬉しいよぅ
ツアー第二段はこの曲の振り付けを頑張って覚えなきゃ!ですね
楽しみ楽しみ☆☆


今日はめっちゃ寒くて、ついに暖房つけてしまった…
ギリギリまで我慢しようと思ってたのに
家の中なのにブルブルしちゃって、耐えられませんでしたよ~
でも、昼間は外も暖かいし、ホント服にも困るなぁ…


ってなわけで(どんなわけで?)

明日は王子コンですっ

もう、めっちゃ楽しみで仕方がない
明日の授業は、いつもの8割増しで気合入れるよ
いつも、光一さんを観にいくと、その日は光一担に戻ってしまいまふ
明日もそうなんだろぉなぁ
でも今回は、あさって関8コンなので、混乱しちゃいそうだなぁ…
とは言え、2月のSHOCK以来の光一さんなので、楽しんできまっす
明日のエントリーは、おそらく光一一色になること間違いなし。笑


以下コメレス
みゅ、遥ちゃん さんきう



 みゅ

欲求不満…なのかな
そんなんいつでも解消してあげるって~
でもホント軽すぎだよ
うん、ヒナと結婚する
ってか、忠義30歳で、あたしも30歳って言う事実に今驚いた(遅っ)

みゅは日曜日参戦だもんね
あたしは明日行ってくるよん
あたしもめっちゃソワソワしてる~

忠義よりでかいって、そうとうでかいよね
すごい兄弟だね


 遥ちゃん

うん。このメールはないよね
たちょ、それで良いのか…。爆

北山は全然制服でもいけるよねっ
ってか、堀越の卒業式の映像でリアル制服見たとき、なんか中学生みたいだったもん。笑
いいなぁ…若く見えるってかなりうらやましいんだけど

うん、畑仕事手伝えってたたき起こされる話
濱ちゃんママ、鎌を持って起こしにくるんでしょ
めっちゃ最強だよ












あっ。 ね。
NewSが3月の春コン復帰って聞いた。
新春に告知して、春にコンサート。
マジで、ホントだと良いなぁ。
EDIT  |  00:50 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

新曲だすンですヵ~~??
ぉめでとぅじゃなィですかあああ**笑
買わなきゃ&紅葉さンと一緒で
振り覚えなきゃあ・・・・笑
うちいまだに【大阪レイニーブルース】が踊れン涙
ほんまに・・・・ゃってられんわ笑

ワラワラホンマ紅葉さンぉもろィですねぇ~
話してて飽きないですッ!!!
結婚ぉめでとうございます。。笑
あははッ紅葉さンわ30歳でもタッチョンがぉる限り
綺麗でいれますョッ♪

はィッ日曜日です!
明日ですか~^^ドキドキですねぇ~‘‘

ホンマですョぉおお~天井ゎ高いンゃロうなあ・・笑
みゅ |  2006.10.27(金) 16:40 | URL |  【編集】
初めまして!
ふみコミュから来ました★
良かったら、相互しませんか?
ウちも、∞好きです!!
みさき |  2006.10.27(金) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
