2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/30 (Mon)

10月28日3部 MC

とりあえずコレ

神戸の、10月28日3部のMCレポです

いつもながら、言い回しは違いますが、フィーリングで読んでください。笑




・客席から『亮ちゃんお誕生日おめでとう!』の声があがる。

「まだ22歳かー。全然22歳に見えへん。もっと上かと思ってた。」
「えっ??」
「今さら!!??」
「そうやなー。大倉も21歳に見えないし。」
「ああ、それは分かるな。」

「俺と横山くんが一緒にいた時、俺がお兄ちゃんに見られたことある。」
「えーーー???」(客席)
「横山くんが、アホみたいにしゃべってて、俺が黙ってたらそう見られたんですよ。多分、俺は大人に見えたんやろうね。」
「その"アホみたいに"いらん。そう思われてたほうがショックやわ。」

「俺は、しゃべってないと28くらいに見られる。」
「俺はまだ上に見られたことない。いっつも下に言われるー。」
「でも俺も、21とか言われることもあんで。」
「絶対ウソや!!どこが21やねん。」
「心も身体も21や!!」


・この流れで、どっちが年上に見える?の話に。

「俺とヒナだと、どっちが上に見える??」
「ヒナー!!」(客席)
「おれ!!??」(この言い方が古臭い。)
「村上くんは、黙ってたら28かもしらんけど、しゃべったら30代やで。」

「俺とすばるはどっちが上に見える??」
「ヨコーー!!」(客席)
「あぁ、そうなんや。」
「俺らから見てもそうやもん。」
「え?"ら"って誰やねん。」
「この年下4人。」(ヤス、マル、亮、たちょ)
「一緒の意見にせんとってや。」
「そこなんでまとめるねん。」


・シングル出すよーの話。

「ここにいる人だけに、言っちゃいましょうか。初お披露目は、11月3日のNHKです。結構踊ってるし。」
「振りは完全ではないけどさわりだけな。」
「ホンマ、ここのお客さん特別やでー。」
「きゃーー。」パチパチ(客席が、ここでやってくれると勘違い)
「えっ?なんか、やる雰囲気になってるけど、やらんで。」
「えーーー。」(客席)
「当たり前やん!」
「ここでやったら、俺ら怒られるわー。」
「大人の事情があるんです。」
「僕子供だからわかんないー。」
「お前、どっち側やねん!!」


・新グループの紹介

ムエタイ向井ブラザーズ

「今やってるスポーツは何やー??」
「テニスです。」
「そこはムエタイやないんや。」

「関ジャニ∞って知ってる?」
「ちょっと知ってる。」
「俺(ヨコ)知ってる?」
「……。」
「知らんねや。」

「誰知ってる?」
「向こうの2人(亮&すばる)と、ココ(ヒナ)。」
「知ってるのに"向こうとココ"って…。」


TOP3
衣装は『Spirits!!』のchanceのやつで、神山→赤、バッケス→水色、中山→緑。

「その衣装、俺着てたやつやー。神山くんの、赤いやつ。」
神山「はいっ。」

「中山くんは、前までいなかったやんなー。いつ入ったん?」
中山「最近…。」
「誰か好きなジャニーズの人いる?俺らじゃなくても。」
中山「KAT-TUNの…。」
「ええよええよ。」
中山「…赤西くん…。」
「いまちょっと休憩中だけどなっ?戻ってくるからなっ?」

「バッケスは誰が憧れ??」
バッケス「すばるくん。」
「どこがええのー??」
バッケス「歌が…うまい。」
「でもなバッケス。今バッケスのこと立ててるのは俺ら(ヨコヒナ)やでー??なんですばるなんーー??」

「ええの。よこちょ!!」
「横山くん、それがあかんねん。」

「神山くんは??」
神山「えっと…。横山くんと、安田くんと、錦戸くん!」
「じゃぁ、まず亮はなんでなんーー?」
神山「錦戸くんは、ドラマとかいっぱい出てるし…、言うこと全部がかっこいいんです!!」
「ヤスは??」
神山「安田くんは、ギターがうまくて…、僕ギターとか好きなんで…。」
「ヨコは?」
神山「横山くんは…演技もうまいし…」
「おぉ…。なんか恥ずかしいな。」
神山「あと、失敗した時とかよくフォローしてくれるんで…。」
客席から拍手。
「…なんか嬉しいなぁ。」



で、ヒナから12月のコンサートの告知があって終了。
ホントはもうちっとしゃべってたんだけどなぁ…
かなり簡潔になってしまった
スポンサーサイト
EDIT  |  13:33 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
