2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/01 (Wed)

10月28日3部 セットリスト

関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6

10月28日3部 セットリスト&全体レポ


レポってほどでもないですが…
コレ書いてからwebのレポを読んだんだけど、多少かぶってるとこあります
別に直さんけど。笑
楽しんでいただけたら幸いです




今回の、観覧上の注意は忠義でした。
『本日は、関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。~~』ってやつ。
札幌ではやってなかったから、神戸のみメンバーがやったのかな~??
いつものように、カミカミです。
でも、代々木の時よりはうまくなってました。笑

で、モニターに、メンバーが会場入りする様子が。
一人ずつ会場に入って、
忠義とマルちゃんがサイン書いてるところ、ヨコがめっちゃドアップでそば食べてるところ、亮ちゃんがギター弾いてるところ、すばるが変顔で歯磨きしてるところ(半分コント)、ヒナが冷静に歯磨きしてるところ、あれ?ヤスは何してたっけな??
そんなこんなでいろいろ映って、みんなが円陣くんでステージに向かう。
ここで会場が暗転です。

OP

1・好きやねん、大阪。
あたしの席の前の花道に、上村がいたんですよ。で、髪切ってて、シルエットが神山っぽかったんです。で、照明も最初暗くて、神山かと思ってたら、電気ついて上村と気づく。神山くんはバクステにいました。残念…。
2・Dive!
3・浪花いろは節(Rock ver.)
目の前のリフターにはヨコ。いつもみたいに、すばるのフェイクの部分を気持ち良さそうに口パクしてた。笑
4・ミセテクレ

亮ちゃんあおり&円陣
りょうちゃんてんしょんおかしいよ。笑
『ラストですよ!!今日は騒ぐ準備してきましたか!!??』
『はーい!』(客席)
『着替えはいっぱい持ってきましたか!!??』
『はーい!』(客席)
いちごのパンツは持ってきましたか!!??
『はーい!!』(客席)
いちごのパンツ持ってなかったけど、手挙げときました。(当然)

5・Heat is on
イントロのすばるの叫びは『行くぜこのやろぉ!!!』(多分)
んで、歌詞の『数え切れないキミへの愛が』が『数え切れないeighterへの愛が』になってました。

6・Carnival(忠義・マル)
一箇所、忠義が替え歌してたんだけど、いまいち聞き取れなかった…。ごめんね忠義。笑
7・群青涙(すばる)
8・果テナキ空(亮ちゃん・ヤス)
亮ちゃん&章ちゃんの客席登場なんだけど、ビックリしたことに、スタンドの通路を歩いているではないですかー!!札幌の時はちゃんとトロッコに乗ってたのに、神戸は会場が狭い所為か、普通に通路を徒歩移動してました。
亮ちゃんが手を振りながら『こうちゃーん…あ!章ちゃーん!』 『誰やねん、こうちゃんて!』
こうちゃん!?光ちゃん!!??(違うと思う)

演出コーナー
9・The Detective(ヒナ)
これはもうね、何も書くことないさ。笑 かっこよかったです。

10・エイトレンジャー
11・ともだち
なんか、レンジャーのコントも結構グダグダだったから、亮ちゃんのセリフ→歌の時にあんまり間がうまくいかなくて、歌の入りが唐突だった。笑 ヒナが歌い始めるトコも唐突だった。笑
12・太陽の子供(すばる・ヒナ・ヨコ・亮ちゃん)
メインステでたわむれる、トラ男文一とうさぎ龍規。トラのがあきらかにちっこいのに、うさぎの頭なでてるし…。笑

13・Knockin' Trackin'(マル・ヤス・忠義)
14・大阪おばちゃんRock
『よそはよそ!神戸は神戸!!はよ寝ぇ!!!』
亮ちゃんの『田中さん、犬逃げてるよぉ~。』って、生で聴いたん初めてかも。コンで、いつも言ってたっけ??
目の前の花道には、幸登と丈が並んでて、間奏部分で、向かい合って楽しそうに踊ってました。微笑ましかった。笑

MC

15・オニギシ

DJ MARU
今回、ヒナが後ろにスタンバッてのDJ MARU。笑 男性だけの声を聞いたり、みんなで『パーンッ!』やったりとかしました。このパーンの時に、ヒナがいろいろ邪魔するの。笑 『心が…』『あ!靴紐がっ…。』で、また改めて。『心が…』『家の鍵しめたかなぁ…。』 ほんで、3回目の正直で、今度こそ会場全部で『パーンッ!』しました。

Jr.メドレー
16・Magnetic(B.A.D)
17・買い物ブギ(OSSAN・文一・龍規)
18・Love or Guilty(BOYS)
チビジュもみんな花道に集合で、一緒にダンスしてました。

19・FTO
目の前にヤス。めっちゃ笑顔で手を振ってました。通路自体も狭かったから、客席との距離がホントに近かったです。
残念だったのが、客席移動してる子がいて…。一番後ろの席から、ダーって階段駆け下りてヤスの近くに来た子がいたんだよなぁ…。なんだかな。
20・悲しい恋
21・大阪レイニーブルース
大倉&錦戸ペアが…絡んでなかった…。最初のすばるのソロで、いつも何かしら エロいことしてたのにー…。社長来てたからですか?笑
22・Eden
23・無限大
はじめ、すばるが『友情!』って合図を出して、その後の『真実』から『旅立ち』までと、最後の『溢れる思いは無限大!』を、会場全体で。

24・レース(亮ちゃん)
25・ドラムソロ(忠義)
26・ONE(すばるBAND)
これ、ちょっとヤスのギターのチューニングが合ってなくて…若干辛かったです…。
なんでだろう。ONEの直前にスタッフさんがチューニングしてくれるんじゃないのかな。してくれないのかな。めっちゃ#してて、結構厳しかったの…。

27・Do you agree?
誰か歌詞間違えた~。笑 『きれいな花が』を、『きれいな星に』って間違えたの、ちゃんと聴こえたよ。笑
28・口笛の向こう
すばるあいさつ
目の前の花道のリフターに忠義。席についた時点で、ロマネで忠義が来るとこだって気づいてはいたんですけど、実際近くに来てくれて嬉しかったです。
すばるのあいさつ中、お茶をゴクゴク飲んでる大倉くん。笑
29・大阪ロマネスク
亮ちゃんソロは、客席みんなで合唱。メンバーがみんな、マイクを客席に向けてくれて、本当に一体になった感じがしました。

そして、ロマネが終わってメンバーがはけたあと、モニターに『eighterのみんな ありがとう!』って文字が…。純粋に、嬉しくて泣いた。


アンコール
30・サムライブルース
31・大阪おばちゃんRock

ダブルアンコール
32・好きやねん、大阪。
ダブルアンコだったかトリプルアンコだったか忘れたんだけど、なんかすごい小道具が登場しました。ちょっと筒が太めのショットガンみたいなやつに、袋に入れたTシャツを仕込んで、客席に飛ばしてた。普通に投げるよりかなり遠くに飛ぶから、スタンドの1番後ろの席くらいまで軽く飛んでました。なのに忠義さんはどんくさいから(笑)、それも飛ばずにステージ上に落ちてしまい、ヨコが拾って袋から開けてくれて、忠義がそのまま投げてた。笑 サインが書いてあったっぽいです。

トリプルアンコール
33・プロ∞ペラ
『ありがとうーー!!』って言うメンバーみんなの声が響いて、プロ∞ペラのイントロが…。もう、ホント鳥肌立ちました。笑 まさかトリプルアンコで歌ってくれるなんて思わなかったし、プロ∞ペラだし。
ヤスかなぁ…、裸にバスタオル巻いて出てきたの。亮ちゃんも途中でTシャツ脱ぎました。
34・DREAMIN' BLOOD
ドリブラもやってくれるんだ!っと感動。そう思ってたら。
忠義がーーーー!!!アリーナに降りた!!!!センターステとバクステの間の花道をつーっと走って来たと思ったら、そのままアリーナにジャンプ!忠義がアリーナに降りたの初めて見ました。あの、あまりファンサをしない忠義さんがどうして。笑





そんなこんなで…。
神山が、グループ組んでえらくなっちゃった所為でずっと踊る位置がバックステだったから、一回も正面に来てくれなかったのが残念だったけども…。笑
やっかし楽しかったです
コンサートに行くと、関ジャニ∞がまた少し好きになります
12月も(身体に気をつけて)突っ走って欲しいです
スポンサーサイト
EDIT  |  15:05 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

ゃっぱ紅葉さンの魂レポゎ
うまィですねえ~~☆
自分まで行った気分になったああ笑
みゅ |  2006.11.02(木) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
