2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/31 (Tue)

10月28日3部 ∞レンジャー


10月28日3部 ∞レンジャーレポ

何気に、レンジャーレポ書いたの初めてだわ
おもしろいことがいっぱいあったんだけど、伝わるかなぁ…
毎度のごとく言い回しはかなり違うと思われます




今回、ブラックの自虐ネタ多 笑


BAD団の攻撃

『イエロー怪我しとるやん!保険証持ってなかったらどうするんや!!


仲間割れ

・イエローをかばうレッド
モニターに、イエローがちょっと気を抜いてる感じに映る。
『またイエロー気ぃ抜いてたやろ。』
『抜いてへん。』
『イエローは…ちゃんとやってたよ…。』
『なんやその自信のない感じは。』

・みんなが最近調子に乗っていると言い出すブラック
『イエローとグリーンはオロナミンC出たやろ。オレンジとブルーとナスはソロコンするし。』
客席拍手。
『ありがとうございまーす。』(オレンジブルーナス)
『オレンジとブルーはドラマも撮ってて、ナスも年末はぐれやろ?レッドはこないだ東京でかっこいいライヴやってたし…。……俺だけなんもしてへん。

『俺は何をしたらいいんですかー。』
『そんな、俺らだって良かったらどうぞって言われてやってるわけやし…。』
『それに、それは変身前の姿で…。』
『うっさい黙れ。』

『なんでそんな風に言うん?』
『言いたくもなるでしょ?辛いねん!
『そんなん言うほうが辛いやろ。』
『今社長が見てるから、リアルに伝えてんねん。』
『お前アホか!』


ブラックのはけ際

『お前らの顔なんて、もう二度と見たくない。でもただ一言……Thank you!
『なんやねん、あの覚えたての英語みたいなんは。』


ブラックのバックステ

『俺は決めたんや。一人で…生きて…。』
ここで、暗い中、花道にレッドとグリーンがスタンバイ。それに気づいたお客さんが、歓声をあげる。しばらくそれを見てるブラック。
『あんなー。小学校で習わんかった??しゃべってる人の顔をちゃんと見るって。こっちでしゃべってんのに、そっちでキャー言われたら凹むわぁ…。』
んで、仕切りなおして『じゃぁもう一回…。』って言おうとしたら、ドーンってBGMがなり、照明はレッド&グリーンの元へ…。『おーいっ!!』


花道のレッド&グリーン

少し戸惑いながらも話し出すレッド。
…と、持ってるものがいつもと違うー!なんか、小さい大砲みたいなん抱えて、ブルーが出てくる付近狙って打つと、向こう側の花道に花火の特効が。
『ふはははは…。』
レッド退散。
グリーン唖然。
『いつの間に仕込んだんや…。…あいつ、テロリストかっ!!』


攻撃されたブルー登場

『痛っ!なんでこっちに向けて打つねん。』
…当たったんだ…。笑


バックステにレッド&ブラック

ケンカをしてるはずなのに、仲良さそうに『何!?』をさまざまな言い方でお届け。
『お前に俺の気持ちは分からん。』
『何!?』
この後、いろんな『何!?』を交互に連発。見返り美人風とか、寝て起きた後とか、トイレのドア開けた時風とか。
見かねたナスが『はよ進めろや。』と言うと、今度はそろえて『なに!?』と。
先にネタがなくなったレッドが『もうない!』と言って、やっと先に進みました。笑


また無茶振りされるグリーン

攻撃をうけたはずなのに痛がらないグリーンにブラック。
『パンチしてしまったのに…。』
グリーンはそれを聞いて、ちょっと痛がって、話し出す。
『進めんねんな。』

『ベルトって言うのは…。』
『お~。』
『お~。』
クレヨンしんちゃんのモノマネをするレッドとブラック。
『ベルトって言うのは…。』
『お~。』
『お~。』
『風間くん!』
『ぞ~ぉさん。』
『ゆるいものをしめるために…。』
『進めんねや。』
その後も、いろいろ仕掛けるレッド&ブラックをかわし、強引に進めるグリーンでした。笑



おまけ
BAD団のアドリブ

ナカマン『あいつら、最後の最後まで仲間割れしてるみたいやで。』
キリヤマン『最後やし、はでにぶっ潰したるわ!』
『アドリブすんなっ。』

BAD団も、最後だから気合入れちゃいました。笑












…そんな感じ。
今読み返してみたら、あんまりワケわかんないね。笑
殴り書きバンザイ。爆
スポンサーサイト
EDIT  |  21:14 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

出てこないんだ!!(笑
いつか光一さんのライブ見てみたいなー。

北山は演技無理っしょ。(爆
歌って踊ってるとこで十分♪
いい意味で!!!(必死

eighterって本当いい言葉だね。
確かに近づける感じする!!

そんでブラックはやっぱ辛かったんやね…。
あぁ、哀れ…。(爆
遥 |  2006.10.31(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
