2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/02 (Thu)

ファイティング!!

今日、新曲の予約をしてきました 

いつも買ってるHMVで予約したんですけど、
予約票を初回版と通常版2枚分(+キンキ新曲分)しっかり書いて、レジに持ってたんですよー。
でも、レジの人が予約の担当じゃなかったらしく、
今担当のものが不在で、予約受けられるかわかんないんですよ。
って言われて…。
申し訳ないけど予約できないなら別のお店…と思ったところに、担当の人が戻ってきたらしく、無事予約できました

でもね、その担当の人がね、テイチクからのFAX(?)見せながら、『7種類あるんですけどー…。』って説明してくるわけですよ。笑
だからあたしはそそくさと、『グリーンので…。』って言ったのね。
そしたら、
はい。大倉…(忠義が読めなかったと見える。笑)ヴァージョンですねっ!』と。

うおぅっ

あたし、結構いつもお店で予約とか平気なんだけど、なんか今日は恥ずかしかったよ。笑
しかも、直前に『シンデレラになりたい!』のDVD買ったばっかりだったって言う…
…良いんだけどねっ別に良いんだけどねっ



関係ないけど、今部屋に蚊がいて(この時期に…)、つぶそうと思ったら、
忠義のポスターの上に止まりやがったぁ!!
この蚊も忠義が好きなのかなー…なんて悠長なこと言ってられません。笑
そこじゃぁつぶせないよ
どうしよ。笑 動かないなー…


なんかこのエントリー、目が痛い。笑
以下コメレスです
みゅ 遥ちゃん ありがとう


 みゅ

レポ読んでくれてありがとうね
行った気分になったなら良かったです

エイトくんのギザギザを切るのは、至難の技だよね
しかも折れやすい
でも、Spirits!!のマルのエイトくんも、結構ボロボロだよ。笑

明日、楽しみだな
YOUたち!には出てないよ
あれは東京収録だから、東京ジュニアの子しか出てない


 遥ちゃん

SHOCK、チケ取れたら行く
SHOCKって、毎年チケが取れるまで全然安心感がないんだよね…。泣
でも、来年で最後だから行きたいよ~

ブラック、ドラマとか良くない??笑
あたし、サマスペのコウムラみたいな雰囲気の役やって欲しい
確かにソロコンはムリそうだなぁ…
でも、3馬鹿コンとか良いかも

漫画の内容気になるよね
あたしも買おうかなぁ…
でも、読みたいのがエイトのだけだからなぁ
他の連載途中から読み始めても…って感じもするし
悩むとこだわ…
スポンサーサイト
EDIT  |  23:57 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

忠義って読めない人ぉぉィですョねっ。。。笑)
うちもつ●ゃで予約Uたンですヶど
「グリーンのなんですヶど・・」
「はいっ大倉・・・・・ぇっと下の名前なんて読むんですか??」
「ただよしですッ!!!」
「あっはいおおくらただよしですねっ汗))」
って・・・読めない人ぉるンやあって思った笑

はいっレポ読ませてもらいました!
よかったですッ★最高でしたああ↑↑

厚い紙で作ったほうがいいのかな・・??
ホントですか??笑
見てみますねッ~~^^*

そっかああ残念。。。
でも神山ちゃンわ可愛いからいろんな番組
出られると思うょ~!!
みゅ |  2006.11.03(金) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
