2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/10 (Fri)

お題付きバトン

スカ☆Jの感想書くとか言って、なんも書いてないね
ただ、街ジャニでカクテルを作る大倉さんが、
どんくさいのに、やらしいのに、かっこよかった
ってことを言いたい
結局こうやって、まんまと大倉の戦略にはまっていくんです…。(そうなの?)



みゆちゃんから回ってきたバトンしまっす


『お題付きバトン』

紅葉のお題は[忠義]です


◆道端に[忠義]が落ちてた。

確実に拾いますね。笑
拾って、「どぉしたのー??」って言います
んで、「おなかすいて動かれへんって言ってきたら、「じゃぁご飯あげるから付いておいでって誘います。
あたし料理へたなくせに。爆



[忠義]わ実わ人間でわなかった。

えっ 熊さん


[忠義]が女の子になっちゃいました。

多分、あたしがどうとか言う前に、ヤツが自分で喜んで、
あんな事やこんな事…キャッ
ってなると思います

◆もし[忠義]と精神が入れ替わっちゃったら何をする?

精神が入れ替わるって…難しい質問だね。笑
身体が入れ替わるとイコールで考えて良いのかなー??
まぁそれは…ヤダ。笑
あたしが忠義になるのは良いけど(良いんだ)、忠義があたしになるのはヤダよ


[忠義]があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューわ?

なんだろなー…
焼き鳥?(いい加減にしてください)
実際、なんでもいいですよ
なんでもおいしくいただきます


◆ある日あなたが帰宅するとベッドに[忠義]が横たわっていました。

え、誘ってる?
だったら、わざと「なに勝手に一人で寝てんの?」とか言って、じらしてみる
で、あとでやり返される
(結局Mな自分。笑)


◆記憶喪失の[忠義]が目の前にいます。どうする?

とりあえず、病院に連れてくなぁ
で、いろいろ語って聞かせると思います


◆次に回す人を指定人物付きで5人。

やってみたい人持っていってくらさい~
EDIT  |  00:06 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
