2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/08 (Wed)

関風が全部踊れてしまいそうな自分が恐い

さっき中途はんぱに寝てしまった所為で、眠れなくなってネットしちゃってます紅葉です

まずは。
ヒナのソロコンに追加ができたみたいで

それぞれの日に、14:00公演が入るっぽいですね
全部で6公演ずつになるのかぁ…
ってか、24日の14:00は関ジュの追加が入ると思ってたんだけどな。
とにかく、頑張って欲しいですね
明日から当落確認ですが、追加によってちょっとは倍率も下がった…のかな?
ほんでも計算とかすると、10倍くらいかな…って感じだけども
みんな入れたら良いのに…



そういえば、関ジャニ∞占いなんぞ見つけてしまいました

あたしは大倉忠義タイプらしいです

気になったらやってみてください~。

明日スカ☆Jの感想でもあげよっかな。
というわけで、寝る努力でもしてみます。笑
おやすみ~



以下コメレスでっす
遥ちゃん みほ みゅ ひーさん ありがとう



 遥ちゃん

SHOCKは、なんでこんなに取れないんだろう…ってくらい、毎年必死だよぉ
専用振込用紙のみ(郵便局の不可)で、1人2枚までなのに、なんでこんなに倍率上がるんだろう…??

ブラックのドラマ見たいな~
確かにサマスペとドリボズかぶってるかも
ってか、悪役キャラなんだよね。笑
自分でも何かで言ってた気がする
でも、恐い人なんだけど、本当はみんなのこと考えてるコウムラさんが良い

カレンダーの標語…あたしも全く共感できん
たちょの標語は、なんかいっつも彼氏のこと言ってる気がする…


 みほ

そっかぁ…
まぁでも、きっと今度の冬に関8に会えたら、また元気出るよ
こないだ会えなかった分、はっちゃけて楽しめると良いね


 みゅ

お互いがんばろぉ
振り教わるなら、キミくんじゃなくてヒナとかのが無難だよー。笑
キミくん、自分も不安なとこありそうやもん


 ひーさん

こちらこそ、コメありがとうございます

関風むずかしいですよね
あたしも、『ドラゴンが~』のとこからしか踊れません。笑
そうです
横浜参戦ですよ~
楽しみですね
EDIT  |  03:13 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑

Comment

あたしその占い
章大やツたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

今日ソロ魂当落やんツ
やばい緊張するhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

結果めゆするねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2006.11.08(水) 08:27 | URL |  【編集】
昨日【関風】頑張っちゃいました!!
ィちぉ『ドラゴンが~』の所わ多分大丈夫
自分覚えるの遅すぎやし・・・涙

ヒナちあン!?ひなちあンぇぇね~~~笑
でも他の所ばっかり見とるかも・・・・笑
タッチョンにも教えてもらいたいなあああ★+。


うち関ジャニ占いゃった章ちあンゃだった♥笑))
みゅ |  2006.11.08(水) 17:37 | URL |  【編集】
関ジャニ∞占い同じくたっちょんでした!(笑

SHOCK専用振込用紙だけなん!?
なのにあんなに倍率高いんや!何でやろね!?
あ、結果どうやった?(・∀・)

喋ればおもろいのに何で悪役キャラばっかり?(笑
いや、似合ってるけど!!(爆

たっちょん前も彼氏のこと書いてたね~。
「たっちょんが別れろゆーから別れるわ。」
とかなっちゃったらどうすんだよね!!(爆

あ、忠義さん初表紙おめでと~♪
遥 |  2006.11.09(木) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
