2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/14 (Tue)

ついてない日

さてと。
第二段の前半の当落確認が始まりましたね
申し込んだ方々いかがだったでしょうか~
福岡に追加ができたけども、福岡振り込んだ友達からまだ連絡来てないから心配です
名古屋と横アリも早く確認させてくれよーぅ
年末の予定が立たないでございます
下旬っていつからだろう?


今日ね、めっちゃブルーな出来事が②個もあったんですよ

まず1個目
近所のスーパーで買ったダースがめっちゃ溶けてた。

箱を開けて、中の包装を取る前に、なーんか手触りがだったんですよ。
で、開けたら案の定、一回溶けたのが固まって、端に寄ってた
もう、超ショックだよー
もちろん、そのまま明日お店にもって行くけどね

で、2個目
学校にめっちゃ重い荷物持ってたのに…。

いつも、DTM(パソコンを使った作曲)の授業の時には、家で作業した分の自分のデータを入れた外付けハードディスクを持って行くんですけど、それがめっちゃ重いんですよ
今日はその授業だったから、ハードディスクと電源とコードをちゃんと持っていったのに……。
つ か わ な か っ た さ 。
なんか、先生オススメの洋楽を聴いて解説してくれたり、作曲の定義(なのか?)みたいな話したり。
必要のない重い荷物、めっちゃ持ち歩きました…
まぁ、パソコン持ち歩くよりは良いけどさぁ
ちなみに、あまりにも重かったんで普段の荷物と合わせて体重計で量ってみたら、4.5Kgありました(あほか)

そんで、重い荷物を持ちつつ夕食の買出しでよったスーパーで、あのダース事件…

ついてない一日でした。

ってなワケでもう寝ます。
おやすみ~

以下コメレス



 みほ

あたしも中学の時はそんくらいだった~

関風覚えたんだ
あたしも大体覚えたけど、初めの部分は諦めたよ
あそこまでやるとはかなりすごい
キミくんと一緒にまわってるとこまでやったらかなりすごい人だよね
EDIT  |  00:07 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

最初のとこ,
章大パートかなリ
簡単やツたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

エイト魂あたツて
ほんまよかツたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
紅葉ちヤんも
当たリますよーにツ
み |  2006.11.14(火) 08:21 | URL |  【編集】
こンにちゎ★
最近来れなくてスイマセン。。

あともうすぐテストぁるンで
コメ出来ないンですけど・・
終わったらまた来るのでその時ゎ
また仲良くして下さい。

でゎ終わったらまた報告しに来ますッ!!!
みゅ |  2006.11.14(火) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
