2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/14 (Tue)

よこちょおめでとう!!

ブラックレンジャー横山裕くんに、

やっとソロの仕事が来たらしいどー!!



ニノドラマに出演ですって
いやぁ、ホント良かったね
ツアーのオーラスで、社長に直訴しただけあったね
坊主にしたのも、これがあるからではないかと…

ヨコの連ドラ、いつ振りだ??
めっちゃ久しぶりな気がしますです
ニノドラマ、あんまり見る予定なかったんだけど、
ヨコが出るなら見ようと思います
スポンサーサイト
EDIT  |  19:40 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばんわ!博貴担の麻衣です。
この前はメロ友申請ありがとうございました☆

ヨコがニノと一緒にドラマに出るんですか!?
ヨコの連ドラ出演嬉しいです!!
嵐も好きなんで楽しみが増えましたっ♪

それでは!
麻衣 |  2006.11.14(火) 20:49 | URL |  【編集】
よこちょおめでとう!!!
やっぱりドラマだったね!!(笑
うちら話してることよく現実化するよね?(笑
よこちょもやしすばるのeighterもやし・・・。
後は信五がSかMかで討論してたとき、
ほんじゃにでプロ押し倒すし。(爆

子供の数だけ!!
じゃ…5冊くらいいっときますか?(爆
遥 |  2006.11.14(火) 22:20 | URL |  【編集】
年の初めに仲良くなったょね(*^□^)今懐かしぃから見に行こぉとしたらそぉぃぇば紅葉ちゃんblog移転したんょね!?ぅち1月たどり着ぃたぁたりで気付ぃた笑バカチーン笑

まぁぢっすか!?Σ(゚ロ゚;)めっちゃ見たぃ…(Pд`q。)でももらぅ機会がなぃ…↓↓もぉぐだぐだ自分の馬鹿~~~


っぃてなぃことってなんで一日に集中すんだろね!?前の日とか全然平気なのに突然来るから気分悪ぃょね(´Д`)

ょこ~!!しかもニノかぁ♪ニノ担に報告だ♪♪『ぅちもょこ出るから見る★』って笑なんか性格悪くみぇる笑
みゆ |  2006.11.15(水) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。