2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/17 (Fri)

きみどり

今日のラッキーカラーは黄緑でした。紅葉です。

毎朝ケータイに、お天気情報がメールで届くように設定してるんですけど、特に必要もないのに『今日の運勢』とやらも一緒に来るんですよ
今日のふたご座は、
総合点:94点(おっ)
ラッキーカラー:黄緑
ラッキーフード:パエリア
でした

普段はね、あんまり(ってゆーか全然)気にしないんですが、今日ばっかりは反応しました。笑
でも、パエリアはちょっと無理やろ…って思ったけどね
まぁ、黄緑がラッキーカラーだからと言って、何をしたわけでもないんですけど
あたしさ、ぶっちゃけ緑系の服って着ないんだよね。笑
レンジャーカラーの中で、一番遠い色かも
あ、でも蛍光ペンは黄緑派です



そんなこんなで、明日はいよいよMステですな
裕ちんの坊主はいかがなもんなのでしょうか
うほっ楽しみ~

それから12月6日のサルヂエに紅葉の大好きな(笑)エルコンコンビが出演する模様
こっちも楽しみだにゃあ


以下コメレスですっ
みほ ななこ minny 夏名さん 遥ちゃん
いっぱいありがとう



 みほ

うん、福田沙紀ちゃんが章大の相手役だよ
連載で名前出してたんだ
あたし最近、全然読めてないんだよね…
あとでまとめて読む
あたしも中学生の時は、ドラマの相手役に嫉妬したりしてたよ

ヨコのダンスは確かにちょっと手抜きかも…。笑
亮ちゃんも結構省略してるよね
これも愛ゆえの毒です

あたし25日のクリコンと26日の名古屋がどっちも取れたら、大阪から直で名古屋入りする予定なんだ
だから、どっちも取れてたら会えるね


 ななこ

さっそく呼び捨て&タメ語でいっちゃうね
あたしの方も全然呼びタメでオッケイなんで、よろしく

渋谷自身は…マジでコンビニで立ち読みは危ないよね。笑
あたしかなりニヤついてたし、はたから見たら相当怪しい人間だよ
しかも見てる雑誌が女性自身と来た…。爆
でも、すば担にとってはかなりたまらない1ページだろうね

リンクオッケイだよ
これからよろしくです


 minny

minnyもちくわぶ好き~??
おいしいよね
あの食感がなんともいえず…(●´∀`●)
はんぺん知らない県があるんだぁ
はんぺんもおいしいのにもったいない…。笑
10へぇ進呈

亮ちゃんの件は…どうなるだろうねぇ…
確かに決まったらなかなか帰ってこなくなんね…
でも終わったら、『終わったでっ』ってminnyの元へとだーいぶっとか妄想してよう


 夏名さん

訪問&コメありがとうございます

おでん好きです~
冬はやっかしおでん食べたくなりますね
セブンでバイトしてるんですかっ??
ちくわぶ…もしかして、あたしの見間違えかな??
でも、おいしいから全国区の方が嬉しいです
大阪行ったらセブン探します~。笑


 遥ちゃん

おでんだったんだぁ
うらやまひ~

うちら何気にすごくない
予知能力??爆
ヨコは、ニノの親友役なんだ
だったら悪役じゃないね。笑
板前なヨコ楽しみだなぁ

妄想がかなり進んで申し訳ないm(u_u*)mペコリ
2冊…欲しいけどお金がなぁ…迷い中~
BiDaNだからかなり期待はできるけども、写真の質と量を見てからだな
EDIT  |  00:48 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

ドラマの相手役
めちヤ嫉妬するんーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やばいやばいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
サマスペの時も
はツたおしたろーかと
思ツたけど
歌うまかツたから
許すhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
みたいなねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれから
本田有花ちヤんFan
なツたわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら

侯くんなんで帽子かぶツてんのさあhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
坊主わー
みたかツたー
侯くんのばーかツわら
衣装可愛かツたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに裏地ついてなかツたし
プロモお金かかツてなかツたわなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
セットみて感動したもんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ほんま会いたい~
ちかその前に
名古屋当たることを
祈らんとhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2006.11.17(金) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
