2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/18 (Sat)

よこちょの頭

ども。紅葉です。
見ましたMステ


裕ちん!!!

ミニステ出そうだな~とか思いつつ見てたら、
帽子をかぶった裕ちん
なによそれ聞いてないよ。笑
坊主はどうしたよ。

…帽子なんか置いてきてしまえーー!!!(●`Д′●)

…って思って見てたら、
一瞬はずして…んでまたかぶって…、
しばらくしてからもっかいはずして…んでまたかぶって…
帽子の中はむっちゃ黒っ!!
……………。
紅葉的には…長いほうが好きかもしれないであります…
でも、一瞬見ただけだから、なんとも言えないけど

結局本編(?)では一回もはずさなかったしね
普通に今日お披露目と思ってたんだけどなぁ


とは言いつつ、めっちゃ楽しかった
大倉『イェィ③』を、不覚にもかわいいなんぞ思ってしまったり…。笑

衣装も豪華で。・゚(゜´Д`゜)゚・。
裏地がついてよかったね
で、やっかしその中で各メンバーのカラーが出てるのが良い感じ
そういや、マルが髪の毛切ってたねぇ
激しく男前8割り増し

ってか、どうしてもサビ以外を覚えられないです。爆
何回もリピってきますだ


バックはまさかの関ジューーー!!!
大智がドラ叩いたーーー!!!(そこかい)
しかも、DANCE:関西ジャニーズJr.表記(←コレにかなり驚いた。)
ついについに関西の時代が来たかっ
まさかMステに呼ばれるとは思ってなかったから、マジで叫びました。笑
でも、なんで3人だけだったんだろ~??
B.A.Dの2人は、もしかして別口のお仕事なんてあったりするんですか?
ちなみに、大智が途中何回か、文ちゃんに見えて仕方がなかった


はう…もっかい見たくなってきました
明日またリピろ



関ジュコンに追加ができた
結局こうなるんだから、一般で受付とかすんなって
人入らないと思ってたんだろうけどさ
全ステ組がそうとう頑張ったんかなぁ
紅葉は無事、クリスマスに神山に会えるのでしょうか…



以下コメレス
minny みほ ありがとう




 minny

忠義の全体重…
受け止め…られるかな
頑張る!!愛の力で

関8は総●線使わないだろうねぇ~
フィルフェスで言ってた②
相葉ちゃん、自分のことしか考えてない
minnyも総●線使うん??
黄色い電車だし、亮ちゃんカラーだね(激しく関係ない)


 みほ

役って分かってても、うらやまし~って思っちゃう時あるよね
んじゃ、今度も、ドラマ見たら意外と福田沙紀ちゃんのファンになっちゃってるかもよ~
あたし、渋谷飛鳥ちゃんも福田沙紀ちゃんも、ドラマ出てるの見たことないんだよね
だから、何気に楽しみだよ~

裕ちん帽子だったね
あたしもしっかりと坊主見たかった
本人ちょっと照れくさいのかな??笑
ヲタはこんなに楽しみにしてるのに
衣装かわいかった
チャイナだったね
あたしまだPV見てないんだぁ
お金かかってないの??

ホントだよね
どうか希望日取れてて欲しい
関ジュコンにも追加ができちゃったしなぁ…
EDIT  |  00:01 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

●帽子・・・
こんばんわ☆
じゃぁさっそくウチも呼びタメでヾ(o・∀・o)ノ゙

てかホンマ帽子とかありえへんわぁ↓
めっちゃ楽しみにしとったのにッ・・・!!
でもなんやかんやカッコ良かったからイイねんけど♪(結局/笑)

あと、リンクありがとうねぇ♪
がっつり貼っといたんでまた見といてなァ↑↑
ななこ |  2006.11.18(土) 00:17 | URL |  【編集】
裕ちん...
帽子なんかかぶツてたら
折角の男前が台なしやよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
丸ちヤん髪きツたの
かわいかツたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
章大の衣装かわいかツたしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大阪心の~の衣装
忠義のインナー金色やツたやん??
あれでぶに見えたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
おかんと2人で
ねえ...忠義太ツた?
ツて真剣に話し合いしてたもんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら

関風のプロモわ見たことないよ~
今までのプロモと比べて
豪華やなあツて思ツたんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

祈らなねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
み |  2006.11.18(土) 20:27 | URL |  【編集】
あたしもイェイ③に不覚にも萌えてしまった。(爆
何だよあのピースはぁぁぁぁ!!!(爆

地味に予知能力!!(笑
親友じゃ…ないかも。
あれ、よく分かんない。(笑

BiDaNのすばちゃんめっちゃ男前やったもんねー!
あんな感じよね!!
いいなぁBiDaN!
遥 |  2006.11.18(土) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
