2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/20 (Mon)

希望的観測夢

今日は久しぶりにお買い物に行って、ピンクのコートを買っちゃいました
去年も欲しいと思ってたんだけど、時期を逃して買えなかったんだよね
今年はいっぱい着るぞぃ


そういえばね、変な夢見たんですよー

まず、エイトコンのチケットが青封筒で届きました。
青封筒の中には、カウコンの案内が入ってました。
(しかも、なんか知らんけど、この時点でカウコンに行けることを確信してた。笑)
で、いざコンに行ったら、エイトが『NEWSにっぽん』歌ってました。

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

なにかがおかしい!

もうね、起きてね、『…ん???』ってなったよ、マジで。
すべてにおいて希望的観測。笑

エイトがNEWSを歌うのが希望とかじゃなくてね?
NEWSもそろそろ聴きたいよ~ってことですよ。
早くしてくんないと、春の予定埋まっちゃうよーぅ?


今日はテレビ東京、自転車少年記の番宣ですよぉ~
今紅葉若干眠いですが(笑)、明日は学校がないので、調子に乗って26時40分まで起きてます
リアルタイムで見る気満々でございまっすo(`・ω・´)○

見た後、もしかしたらエントリーしに来る…かなぁ…?笑


以下コメレス
minny 麻衣 遥ちゃん ななこ
いつもありがとうございます




 minny

あたしもリピしまっくてるよ
歌い終わった後みんな脱いだね
たちょの黒シャツ…
やばい。あたし忠義好き。(なにをいまさら)

プロ∞ペラは神戸で変わってたらしいよ~
あたしはぜんっぜん気づいてなかったんだけど。笑
妹もさ、教えてくれたらよかったのにぃ苦笑

じゃぁうちら結構行き来しやすい場所に住んでるね
あたしは、学校行くにも遊びに行くにも、ほとんど総●線


 麻衣

じゃぁ呼び捨てで行かせてもらいまっす
あたしのことも紅葉でオッケイなんで
ってか、タメ語でどうでしょ??

あたしもMステリピしまくり
でも確かに、一回気になるとことかできちゃうと、何回もその部分を見ちゃうから、他のトコ見れないってあるよね

内担の妹がいるよ
でも、前までヤスにはまってて、今は文ちゃんが好きみたい。笑
でも根本的には博貴が好きって言ってる
あたしも一緒にヲタしてるよん


 遥ちゃん

あくび…初めに見た時、目を疑ったさ…
しかも、ばっちり顔出して…(´_`。)
思わず、『あんた何やってんの!!』って言ったもん。笑
でも、歌の部分は本当にかわいかった
あの子、生放送超気合入るよね。。。
好きなんだろうか…?

よこちょがロケで近くに来たらホントにテンションあがる!!
ってか、来てほしい!!笑
19歳…みたいだね
確かにヨコは若くは見えるけど、10代って…。
あたしより2つも下って…。
大倉より2つも下……
(あ、コレはあんまり違和感ないか。爆)

亮ちゃん出ると良いね
ってか、ポスター3つ買うんだぁ
それもすごいよ~。笑


 ななこ

こちらこそよろしくね~
あたしもちょくちょく遊びに行くね

おっ!ななこもオーラス参戦した組??
プロ∞ペラのアレンジはもう変わってたみたいだよ~
アレンジってか、歌い方??
妹は、亮ちゃんがアドリブな感じで歌い方を変えてるだけと思ってたらしい…。笑
あたしもまったく気づかなかったさぁ…
EDIT  |  01:42 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑

Comment

ほんとあのインナーわないよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
侯くんが着たらすごいことに...http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
章大のわ普通にかわいかツたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何でも似合うわ章大http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ただあの衣装
他のエイト麺が着たら
すごい似合わないと思う 笑

お母さんが
なんで忠義メインぢヤないのhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サムライブルースだけhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ツてわめいてたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら

あたしわウタワラ見てわめいてたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
竜也がサポートした方の
9才のガキhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふざけんなーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ツてなかんぢにhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウタワラおもろくないーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも竜也いるから見ないといけないわけですよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら

レイニーやツたらあたしも
2こめが好きhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1こめ皆ぶさいくやんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
それもかわいいんだけどね??
雨の中で濡れながら踊ってるのわやばいよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ずツきゆんだよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
みほ |  2006.11.20(月) 07:10 | URL |  【編集】
●携帯からおじゃま♪
おはよん♪(笑)

自転車少年記の番宣は見れたんかなぁ?!(゜▽゜)
あたしはばっちり予約したよぉ★
帰ってから見るのがめっちゃ楽しみぃぃo(^-^o)(o^-^)o

てか月曜休みとか羨ましいなぁ!!
あたし早速今日寝坊したよ(笑)

あとさ②♪総●線て…●武線?(゜▽゜)
やすちぃ |  2006.11.20(月) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
