2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/22 (Wed)

冬の予定第一弾

関8コングッズの、携帯ストラップ (∞レンジャー ver.)とやらが、ものすごく気になります。紅葉です。

レンジャーグッズ出しちゃうってことは、またレンジャーコントが盛り込まれるってことですか。そうですか。
今回はどんなネタで来るんだろ??
そしてB.A.D団に代わる敵役は一体誰なのか(ここが一番気になってたりする。笑)

で、マジカルバンド
コレって、こないだと同じものなのかな~
でも同じって書いてないから、違うのかな
もしかして、色違いなんていうことは…
(むしろ、8色レインボー柄とか。)

あとは、
バスタオルはメンバー等身大の写真のやつ希望(≧∀≦)
あたし、密かに待ちわびてます。笑
メンバー等身大バスタオル
絶対買っても使えないけどね



んで、紅葉、クリスマスとクリスマス・イヴに

神山とデートしてきます!!!

(p≧∀≦q)〃


以下、今日の回想です
(ど~ぉでも良いで~すよ。Byだいたさん)

思いっきり夜型人間な紅葉は、夜に向けて活動するため、学校から帰宅後、お昼寝をしようと思い、ベッドにもぐりこみました。(いや、昨日もあんまり寝てなかったのよ)
8時から関ジュコンの確認だったので、2時間寝るつもりが、妹の帰宅で目覚めたのは4時間後の午後9時半。
あ…今日8時から関ジュが…。』(この辺寝ぼけてます)
そんなことを思いつつ、起きて妹に『おかえり』を言うと、
紅葉ちゃん、(関ジュの)メール待ってたのに。
とか言われ(泣)、そこから2人で電話掛けまくり。
松竹のくせに全然繋がらんことに恐怖を煽られ、『グループごとに当落電話番号分けて欲しいよね。』なんてグチをこぼしつつ、確認していきました。
途中ほんじゃに!見たり風呂入ったりして、全部の確認終了が12時半だったかな。

今回3人で参戦予定なんで、結構めんどうくさい振り込み方してたんですけど、8戦中6勝2敗でした
倍率高いとこ狙ったわりには良かったのかな??



以下コメレスです
ななこ さおりさん みほ みゅ 夏名さん やすちぃ 遥ちゃん
ホントにいっぱいありがとうです



 ななこ

亮ちゃんの成分が一番ウケるよね!!笑
魔法と税金って
さすが世の女の子を魅了するだけあるわぁ
やっかし彼は魔法使いだった

マルの元気玉もめっちゃ合ってる
さすがいつも明るいマルちゃんだね
松原の2人は、ちょいと危険な感じもする


 さおりさん

初めまして!!
ななこのお友達さんですか~
ご訪問&コメありがとうございました

エイトメンの成分、なんとなく当たってる気しますよね
結構いろんな成分が入ってて、めっちゃおもしろいですよね~
あたしも前に自分の名前でやったんですけど、『おおさかのおいしい水』とか出てきて、テンションあがりました。笑


 みほ

章ちゃん、踊ってる時にあの上着がなんか丸く見えて、余計にテントウムシっぽい
よこちょの帽子は、なんか別な衣装のやつだったみたいだよね
ウェブのレポに書いてあったけど、やっかし恥ずかしかったんだね。笑

そんなん言ったら、あたしも心狭いけどね苦笑
でも、忠義は絶対うしろ~の方でこっそりいる方が良いと思うんだわさ
他のメンが言ったことに、密かに後ろでウケたりしてる姿が好きなんだよね
あとね、なーんか忠義がセンターにいると妙な違和感が…


 みゅ

久しぶり~
勉強大変そうだね
なんか、あたしもそう言ってもらえると嬉しいよ
勉強の合間の息抜きにでも、いつでも遊びにおいで


 夏名さん

番宣めっちゃ良かったですよん
大阪では、ドラマの直前なんですか
じゃぁごめん、ちょいとネタバレになってしまったかもです…
でも、続けて見れるのって良いですよ~
あたし、番宣見てからホント楽しみで待ち遠しいですもん。笑
山田って、見てるだけでめっちゃ愛に溢れてますよね


 やすちぃ

番宣見たかぁ
おもしろかったよね
登場、さすが山田!!と思った。笑
初めっから笑いを取ろうとしてるあたり、やっかし関8だよね
ヤスがすっころんだとこもめっちゃウケたし
それを心配するマルも、愛って感じだった

あたしは逆に木曜日もやる気出ないのら
木曜は、朝早い上につまんない授業ばっかなの
寒くなると布団からなかなか出れないよね
これからもっと寒くなるのヤダなぁ…

うん、●武線の各駅
でもあたしは、もう中●線(オレンジのね)のエリア内かな
各駅だから●武線って言っちゃってるけど
やすちぃも●武線乗ってるんだぁ
じゃぁ、結構住んでるとこ近いのかもねぇ


 遥ちゃん

タモさんの後ろだと、もろ映ってるもんね
確かにちょっと気になる時ある
その辺はちゃんとして欲しい部分ではありますです
忠義、生放送だと『惚れ薬を撒かないと!!』って言う気合が入るのかな

遥ちゃんと同い年か
ヨコが…
自分より6つも上の人が自分と同い年の役ってどうよ
だって、光一があたしとタメの役やるようなもんだよ。爆


相方さんから買い取ったのね
でも、普段でも2本買うんだ
貼る用と保存用??
あたし、ポスターはいつも、忠義&集合1本ずつ
あ、でも前は亮ちゃんのも買ってたから、計3本買ってたわ。笑

あと、改めてメールするけど、関ジュコン取れてました
本当にありがとう
スポンサーサイト
EDIT  |  03:48 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

関ジユ魂当選おめでとhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
章大めちヤかわいいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんまあリえんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも黒い章大も好きよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

だよね~
あたしも忠義わ後ろ派やからおかんと毎回争ってる 笑
み |  2006.11.22(水) 06:57 | URL |  【編集】
メンバーのバスタオルを妄想して1人にやついてるやすちぃです。(笑)
等身大なんて…そんなのがこの世にあったら…
確実に体は拭けないよね(笑)

中●線エリアに住んでるのかぁ♪
じゃあめっちゃ都会だねぇ(^ω^)
あたし快速で●糸町まで総武線使ってるよぉ!
実家から通ってるから千葉のめっちゃ田舎から毎日上京しております…i-6(笑)

番宣の山田はほんと面白かった(・∀・)♪
「そのとき知り合った人とチャットしてるんだ。ちゃっと見る?」
って言われたときのリアクションの仕方がもう芸人だったよね(笑)
安田は走り方からして面白かったけど、最後コケたのがめっちゃウケたi-278

わかるかもー!
木曜はなんか中途半端に休みたくなるよね(・ω・;)(;・ω・)
でも明日休みだよね♪♪
やすちぃ |  2006.11.22(水) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
