2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/23 (Thu)

来年もエイトをお供に

来年のカレンダーは小学館キタ━(゚∀゚)━!!


関ジャニ∞ カレンダー 2007→2008の予約がどうやらもうできるっぽいですよん
来年はどこの書店さんが作ってくれるのか気になってたんだけど、小学館は個人的に嬉しいでっす
昔から、ジャニカレンダーの作り方結構好きなんだよね
良いものを作ってくれそう
でも、今年の角川さんもめっちゃ良い仕事してくれましたけど(なんでそんな上目線なの)
んで、博貴の姿がそこにあることを願うばかりです
あたしも予約しないと


で、明日はついに自転車少年記ですねん
どんなが見れるのか(趣旨がチガウヨ)
録画を忘れないようにしないとね


そういや、拍手レス忘れててごめんなさい

11月20日の18:43に拍手くれた方 >>
ありがとうございます。関8の魅力を充分にお伝えできるブログを目指してがんばりますので、よろしくお願いしますね

拍手絵放置しっぱなしだわ
変えたい…けどすぐには変えられないだろうな
あちゃー


以下コメレス
みほ やすちぃ ありがとう



 みほ

ありがとう
しっかりと神山(&関ジュみんな)の勇姿を拝んでくるよ

黒章大か
たまーにチラッと垣間見えるよね、黒章大
あたしは、章ちゃんは金パじゃなくて茶髪が良い(髪型かよ。)

忠義はでかいから、後ろでも大丈夫(なんだそれ。笑)
そこにいてくれるだけで良いのです~


 やすちぃ

メンバーの等身大バスタオル、かなり欲しいよね
確か、1月のNEWSコンのMCでどんなグッズがあったら良いかって話をしてて、そこで小山が言ってたんだよね。笑
昔ホントにあったらしいよV6だっけかな??
等身大かどうかは忘れちゃったけど
『俺、剛くんで身体とかふけないから!』って言ってた
ホント、確実に用途は果たせない

●糸町まで通ってるんだぁ
ってかやすちぃって実家なん
なんか勝手に一人暮らしと思ってたよ
なんでだろぉ??笑

明日は木曜日だけど休みでめっちゃ嬉しい
eighterにとっては、明日は『勤労感謝の日』じゃなくて、『山田ドラマのための祝日』だよね。笑
ホントに楽しみ
EDIT  |  00:46 |  関ジャニ∞  | CM(2) | Top↑

Comment

濱ちヤん...淳太くん...http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
グッズどうなのかなあ?


黒章大めちヤ好きhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
髪型わね~
黒に前髪金メツシユが
1番好きhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに亮ちヤんわ
ライオン時代が1番好きよ 笑

自転車少年記
ダビできたら
おねがいしますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
み |  2006.11.23(木) 09:52 | URL |  【編集】
姉妹でコンサート行ってるけど、雑誌とかCDを管理してるの全部あたし!!(笑)
でも、今年の∞カレンダーは妹のもの;
だから来年も多分……。

カレンダーに博貴出てほしいよねーi-80
来年もカレンダーにいないなんて悲しいからi-240
麻衣 |  2006.11.23(木) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
