2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/26 (Sun)

てごりん23歳、裕ちん19歳

昨日、『氷点』見ました

てごりん!!

23歳の役なのかっ!!!


あたしね、なんか知らんけどね、てごりんは石原さとみちゃんの弟役だと思ってたんですよ。
『氷点』読んでないの
で、子供時代のお話中に、『アレ…?兄?』って思って、見てたらやっかし兄だった!笑
しかも、石原さとみちゃん18歳、てごりん23歳。
…さとみちゃんのが年上なのに…。爆

まぁそんなことはさておき、
いやぁ…すごい話だよなぁ…。
こういう系のドラマって、どんな風に感想を書いたらいいんだか、本当に分かりません。笑
とりあえず、今夜もちゃんと見ますよ、てごりん。


リンクに1件追加です
。+゚Love★Magic。+゚ (麻衣@博貴)
博貴担の麻衣のブログでっす
博貴担の子とリンク繋がるの初めてだにょ
嬉しい嬉しい


以下コメレス
みほ 麻衣 やすちぃ ありがとう



 みほ

関西推してるけど、どうなるだろうね~
出たら嬉しいけども
ソロコンは…グッズ出ないんじゃないか…??
すば倉は出たけど、亮ソロは出なかったしね
特にヒナは、関ジュとめっちゃかぶってるから、出したりしまったりできないだろうし
出るとしても、ツアーのそのまま売る気がする
あたし、買ったショッピングバックって、なんかもったいなくて使えないんだよね
1個しか買わないから、バックも他のグッズもまとめて、家から持ってたショップバックに入れちゃう

忠義の黒髪…なつかしい
あん時は、むっちゃ黒かったねぇ


 麻衣

去年のNEWSのカレンダー、みんなかわいいよね
なんか、フワーっとしてて。笑

SHOCK、行くよん
光一王子を拝みに行くのれす
キンキは、良い曲むっちゃ多いよね
アルバムもうすぐ出るの、すごい楽しみ

相リンありがとう
貼っておいたので、確認よろしくです


 やすちぃ

やすちぃも顎関節症なんだ
ヤダよねぇ…。口うまく開かないし
あたしは昔からそうなんだけど、最近痛くなってきたんだ
寒くなったからかな
親知らず…
あたしもこの前抜いてもらったよー

等身大バスタオル、用途は果たさないけどホント欲しい
あたし密かに、今年のエイトのコンでバスタオルが出るたんびに、淡い期待を抱いてた。笑
見事に打ち砕かれたけども

●糸町から乗換えかぁ
なんでか、一人暮らしな感じがしてたんよね
ってか、あたしも家事できないけど、なんとか成り立ってる。笑

自転車少年記の原作、あたし的にはあんまり…って感じだったかなぁ
あたしが読んだのは文庫の方なんだけど、あたし、小説には『ストーリーの面白さ』と『文章自体の面白さ』が欲しいんだよね
ストーリーは、ドラマでも分かるように良いと思うんだけど、どうも文章にそこまでひきつけられなかったのら
でも、感じ方は人それぞれだと思うし、読んでみるのも良いかもねん
EDIT  |  09:56 |  ジャニーズ  | CM(4) | Top↑

Comment

だよね~
亮ちヤん魂ででてれば
今回もあるんやけどね~
バッグ パンフ 3人でいっこであとポスターとうちわでてくれれば
十分なんやけどなあ~わら

めちヤ黒かツたよねえhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちかツ黒いといえば
信五http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ギヤル男なツてなかツた?
先月号のPOTATO 笑
あの表示大好きなんやけどさ...
信五ギヤル男...http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
み |  2006.11.26(日) 14:36 | URL |  【編集】
携帯からこんばんわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

相リンありがとですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしもリンク貼っておいたから確認してねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

SHOCK行くのかぁ!
光一くんカッコイイんだろうなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しんできてねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

氷点は……てごがとても23歳には見えないよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
麻衣 |  2006.11.26(日) 22:46 | URL |  【編集】
コメありがとうね♪♪
てごりんが石原さとみの兄ってね!!
てか氷点見てないクセにダメだしとか最低なヤツですけど・・・(´;ω;`)笑
まぁそれ以上に裕ちんの10代の役が気になるとこやけどねッ笑

てかてか、あのキューピーちゃんヤバイやろ!?!?
一緒に見つけた友達も亮担の子やって、みつけた瞬間2人で堅い握手を交わしたからね(*´艸`*)笑
でもジャニファンじゃない子の中では、ウチはただのガチャピンダイスキっ子☆(・・・)
ななこ |  2006.11.26(日) 23:39 | URL |  【編集】
久々登場みゆさまどすぇ★

コメレス遅れてすんまへん↓めっちゃ長いから話スルーしちゃっていいので(>_<)

ありがとう~♪ほんと、あとは席だね(>_<)
会いたいね★

KinKi作ったら∞も作りたくなった笑
余裕あったらまた買いに行くかも(*´艸`)


大丈夫★移転してもうちらが覚えてるから(*´艸`)笑


実家の近くで滝翼魂か!!それは見たい…(>_<)

待って!うちもネギ慶好きなんだけど!!笑大阪魂の時に探そう笑

ちょっとちょっと!!太輔隣に座ったん!?

はぁーいはぁーい総●線使う★って前にうちの大学が家近いかもなんて話したの紅葉ちゃんだよね!?

レンジャーストラップ気になるよね!

光ちゃんが…やつれ!?うちMステ見てないから心配だぁよ~~↓↓。・゚・(ノД`)・゚・。

氷点もとれてなかった↓↓氷点ぢゃなくひと恋だった↓↓意味わからん(´Д`)KinKi表紙のぴあ見て兄役って知ったけど…あの童顔で有名なてごりんがねぇ~…
みゆ |  2006.11.27(月) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
