2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/02 (Sat)

回答です☆

今日はおいしいものいっぱい食べていっぱい飲んできました。紅葉です。
身体が若干鉄板焼き臭い…

ということで。
下の問題の正解は……ででん!!

東京都関西区蛇煮図1-8-∞ 「お好み一番星」

でした

ゲスト目線って言うのはまぁ冗談だけども。笑
スカ☆Jで使われてるお好み焼きやさんに行って来ました

前から行きたいなぁって思ってて、すば担の友達と計画を立てて、今日実行
7時くらいにお店に行ったらいっぱいだったので、空いたら連絡をくれるよう頼んで、近くをぶらぶらして待つことに。
その時、『カウンターのお席になっちゃうんですけど良いですか?』って聞かれて、『はい』って答えたんだけど、むしろそっちのが嬉しいです、みたいな

で、7時半くらいにお店から連絡があって、戻ってみると、用意の席はおっちゃん席ゲスト席
すば担友におっちゃん席を譲って、紅葉はゲスト席で楽しみました


一番星☆メニューもいろんな種類があったし、おいしくて満足満腹でしたよ~
お好み焼きは、焼くところまでお店の人がやってくれて、ソースとかはお好みでどうぞって言われたので、友達に『マヨネーズで☆書いて』って言って頑張って書いてもらいました

そして、案の定こんなとこまで来て、ジャニ話に花を咲かせるヲタ2人。笑
良いよね、別に良いよね
実は、隣(亮ちゃん席&ヨコ席)に座ってた2人組も、『メインステが…』みたいな話してたから、同類かなって思いました

ともかくも、楽しかったです
また行きたいなぁ


明日から全国ツアー第二段が始まりますね
身体を壊さないように気をつけて、みんなはっちゃけて楽しんで欲しいです
早く会いたい~


では、以下コメレス
minny みほ ありがとう




 minny

光一のしょうが焼き食べたい…
王子の作るしょうが焼きなんて、一口食べたらあたしマジで死ねるよ。笑
ベストアーティストの会場すごかったよねぇ…
みーんなVenus踊れてたのにかなり驚いたよ~

minnyは横アリどうだった??
予定決まったら教えてね


 みほ

テストだったんか~
それはそれはお疲れ様
テストってホントにヤダよね

BSかぁ
うちもほんじゃに!はBSで入るけど、BSってダビングできないから結構不便な面もあるよね
あれ、なんでダビングできないんだろぉ
EDIT  |  00:12 |  日常  | CM(6) | Top↑

Comment

いいなぁ!あたし行ったことないんだよね(´・ω・`)
お好み焼きもおいしそうだし…行ってみたいな♪♪

そういえば紅葉って1人暮らしなん?!(゜∀゜≡゜∀゜)
1人暮らししたいけど、やりくりできる自信がない(笑)

しかも、うちの地元の本屋3軒くらいまわったのに「自転車少年記」が売ってない…_| ̄|○
もうあきらめようかな(笑)
あたしも、ストーリーに引き込まれないと最後まで読めないからなぁ…
山田の帯は気になるけど(笑)
やすちぃ |  2006.12.02(土) 01:36 | URL |  【編集】
どもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
数学冗談ぬきで
30点とれれば
奇跡かも...http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そなん?
ダビできんねや~
スカJわ?
みほ |  2006.12.02(土) 08:38 | URL |  【編集】
うちもソコの店行きたくなりましたあ↑↑
お好み焼きおいしそぉ・・・
なンかおなか減ってきた・笑


ありがとうございます★
数学点数上がったンですよ!!
紅葉さンのおかげです^^*
はい・絡んでくださいねっ♪

一緒ですっ★嬉しいですねえ~^^
馬鹿っポィ顔してる子おったらみゅなンで
声かけてくださいねっ笑

そうなンですヵ??
やっぱソロとキンキのトキゎ
違うンだあ~なンかもっと楽しみになってきた*

みゅ |  2006.12.02(土) 12:30 | URL |  【編集】
すご━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━い!!!!!
いつか連れてってくれよう(●´∀`●)笑

今日からツアースタートだねーん。
うちらも早くエイトに会いたいねー
そして紅葉ちゃんにも早く会いたーい(≧∀≦)!
優菜 |  2006.12.02(土) 13:09 | URL |  【編集】
久しぶりhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テスト終わったから遊びに来たよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スカで使ってるお好み焼き屋行ったのかぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいな~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お好み焼き食べたいわぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしも∞コン参戦するよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">29日にね。
紅葉に会いたいな~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
麻衣 |  2006.12.02(土) 16:36 | URL |  【編集】
●いいなぁ~ww
うんまそぉ。。(;一_一)

どこにあるん??
ってか私そんなお店知らんかった。。笑
今度教えてちょ♪

年末は。。
27・28・29って横アリにいるよぉ!!
紅葉と会えるかな??
今度メールするね(> ▽ <) 
minny |  2006.12.03(日) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
