2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/04 (Mon)

福岡のレポが欲しい~。

おはよーさん(なつかしのてるてる家族風に。) 紅葉です。
今日からまた1週間が始まりますね~
今週の村上信五さんは、なんでこんなに爽やか青年なのか。
リアルに戦隊モノ出てそう…
いるよね、こーゆー人


福岡公演も終わりまして
まずは、関ジャニ∞おつかれさま!
次は北海道頑張ってください!!
今回は、360度ステージっぽい??
あたしは個人的に180度ステージより360度ステージのが好きなので、嬉しいなぁ
エイトは今まで180度しかやらなかったから、どうなるんか楽しみでっす
横アリは多分アリーナ7列~8列くらい潰すだろうし、スタンドでも多少見やすくなりそうな予感
あとは、福岡は関ジュがついたみたいで…。
チーム中2とかつくと思ってたんだけど、今回は関ジュつきましたかぁ
関ジュコンかぶってる日は違う人つくのかなー??
前から、関ジュのチラシに名前が載ってない組がつくって噂あったけど、もしそうするならそれはちょっと…って気がするなぁ…

↑ネタバレになる
このくらいなら平気かな~??



んでは、コメレスです
minny みほ みゅ 麻衣 いつもありがとう



 minny

お好み焼き、んまかった
うん、全然教えるよ~
ってか、一番星でeighterのオフ会したい

そっかそっか
あたしはまだ交換次第だけど、28、29は確実に行ってるよ
初会いしましょぉ
メール待ってんね~


 みほ

87点って優秀じゃん

今回のコンは、結構eighterの割合多いんじゃないかなー??
バックに誰が付くかあんまり予想つかなかったし、関ジュは別にコンしてる日もあるし
石川に行ったら、バックに誰がついたか教えて~
構成とかあたしも気になるから、福岡のレポ探そ


 みゅ

もし見つけられたら声かけるわ

大学かぁ…
結構専門分野の勉強を詳しくするところだから、自分のやりたい勉強とか将来の希望とかがはっきりしてるなら、大学でその勉強をすれば良いと思うよ
自分のやりたいことができたら楽しいだろうし
みゅは大学に行きたいの??


 麻衣

カツンの宣伝カー見たのは初めてだったぁ
ビックリした

うんメールしましょ
麻衣のブログの方にあたしのアド残したから、まずはそっからメールくらさい~
そしたらケータイから返信すんね
EDIT  |  10:00 |  コンサート・舞台  | CM(6) | Top↑

Comment

福岡終わったねぇ☆☆
WS見たけどむっちゃ盛り上がってたねっ♪
早くエイトに会いたいなぁ!!(>△<)

オフ会やりたいねっ!!
ぜひやろうよっ!!

バトン回してみたっ!!
時間があったらやってみてくだされぇ♪
minny |  2006.12.04(月) 10:27 | URL |  【編集】
はいっ★
じゃンじゃン声かけてくださいぃ↑↑笑

はぃっ詳しく説明してくださって
ありがとうございます☆
楽しそうですねぇ~♪

はいっもちロンです
大学めっちゃ行きたいです^^*
なンでいろいろ大学の事教えてくださいねっ!?
みゅ |  2006.12.04(月) 16:07 | URL |  【編集】
コメントありがと(●´∀`●)!
そそ、安田っぽくしてみたのよーv
ホントはピンクにしたい気持ちを抑えて(…)
紅葉ちゃんのはケーキがあるだけで
大倉っぽいわ(・∀・)笑

りょーかい!あとでポスト見てくるね!
バトンの内容もあとで送りますわあ★
優菜 |  2006.12.04(月) 19:24 | URL |  【編集】
どなんやろhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やツかしエイトにわ
関ジユがついてほしいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺足やツたら
好きやしまだいいんやけどな?
今回なんかMADが
有力候補らしい わら
武内くん好きやな~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

章大魂4列めやツたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まんなかのほうやツたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

石川終わったら
めゆするわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとなんか今回わ
FTO サムライ ミセテクレ Heatison ロマネ
なくて
へぶんりとヤジルシとか
がはいるんやって~
サムライないん
おかんなげいとった 笑
みほ |  2006.12.04(月) 21:00 | URL |  【編集】
今週の信五何!!
あれは誰!!!(爆

あ…この前Mステ見たのに確認するの忘れた…。(大ボケ
今度見たときこそちゃんと見る!!
でも紅葉ちゃんが見て分かんないってことはただの噂なのかも。。

ツアー遂に始まったね!!
今日WSも1個だけ捕獲できて幸せ♪(笑
亮ちゃん声かれてた…!!
遥 |  2006.12.04(月) 22:21 | URL |  【編集】
●HN変えました♪
ご無沙汰になるとめちゃ書いちゃう↓でももぉHP作り終えたから大丈夫★毎日来る宣言(・∀・)/笑
まぢか(*^□^)太輔期待しよ(*´艸`)
ぇ"!!学校帰り遊べんじゃん!!笑

ケリーも1500円だったなぁ~…苦しい(>_<)

うちスカJ遅れてたの今知った…最近撮りっぱなんだもの(ノ_・。)

スカJってセットじゃないの!?←さすが副担笑

うち360゚ライブ自体初めてだから楽しみだわ(*´艸`)♪♪
魅由 |  2006.12.04(月) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
