2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/02 (Thu)

届きましたね

情報局からの、コンサート情報

カツンはカラーだっ

でも…なんか素直に見れないっていうか、
喜べないっていうか…

この先は、あんまり読まないほうがいいかも

NEWSはまさか6人でのコンサート
CDとかカレンダーとか少クラはどうなるの

いろいろ考えてしまって…。
当分は、NEWSやエイト関係の何を見ても、いろいろ考えるんだろうな。

半年前の哀しみと、同じことを繰り返したんだなぁ…。って。

ずっと待ち続けてるFANや、NEWSのメンバー、エイトのメンバー全員の気持ちが、
踏みにじられたような思いです。
みんな信じて、繋がって、頑張ってきたはずだったのに、
それを全部壊されたような気がしてならない。
この長すぎる半年間は、一体なんだったんだろうね。

なんかね、他のメンバーの気持ちを考えるとつらいんですよ。
NEWSだけじゃなく、エイトも。
今回のことで、半年前の事件がまた蒸し返されたから。

NEWSもエイトも、8人じゃないといけないって思ってます。
だから、1人でも欠けちゃいけないし、
みんな自覚しないといけないんだと思うの。

今までだって、こんな騒ぎはいっぱいあった。
でも、デビュー組とデビューしてない組じゃ、重みが違うし、
FANの悲しみも違う。
そこで区切るなって感じだけど、
ようは、自分の立場を分かって欲しいってことです。


しつこいけど、
NEWSもエイトも8人で1人だよ。
8人じゃなきゃいけないんだよ。

だから、8人に戻るのを、
ずっと待ってるから。
8人で笑うみんなを、ずっとずっと待ってるから。
EDIT  |  01:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
