2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/08 (Fri)

金曜日の夜♪

昨日イヴニングニュースの森田さんが、『明日は傘を持ってった方が良いです』的なことを言ってたので傘を持って出かけたのに、雨なんか全く降りませんでした
ちょい凹みモードの紅葉です。
出かける時ね、確かに歩いてる人だーれも傘なんか持ってなかったのよ
で、『なんでこいつ傘持ってんだろう』みたいな目で見られ(あ、これは被害妄想?)…

ま、そんなこともあるよね。


このブログの1周年を祝ってくださった方ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


そういえばね、紅葉、昨日おかしな夢を見たんですよ
昨日は、今日持ってく課題が一通り終わって(まだ直しはあるんだけど)、安心して寝たんですよ
そしたらね、
年明けに松竹座で大倉のソロコンが決まった夢を見たんですよ。
夢の中だけど夢だなんて思ってないから、めっちゃ焦る焦る
よくよく考えたら、年明けのコンが今決まってどうするって感じだけどね

その所為で(?)、若干寝坊しました。

いやぁ…ビックリした


今日は花金
これからまっすードラマ見て、夜は戦争です(@カウコン電話)
いざ出陣

ほいではコメレスです
魅由ちゃん みほ ななこ minny みゅ 優菜ちゃん
ありがとうございました




 魅由ちゃん

ありがとう
ホント、1日違いとかすごいよね
当時はお互いのこと知らなかったのに
こちらこそよろしく
名前出しちゃった
思い出させてくれてありがとう

ホント、公式って何だろうね
ビックリしたわぁ
あたしもあとで自分で検索かけてみようかな


 みほ

Edenとサムライが続いてるの、なかなか良いかもね
バラード系だし

章大も忠義もアホだったよね
でも良いの
アホな子ほどかわいいって言うじゃん?(なんか違う)
2人ともめっちゃかわいかったもんね
みほにとっては、担当と副担が一緒に出てて、めっちゃテンションあがったでしょ


 ななこ

ありがとう~
あたしも、別に何の気なしに始めたブログが1周年とかビックリだよ
でも、文書くの好きだし、やってて楽しい
こちらこそ、いっぱい絡もうね


 minny

ありがとう
うちら出逢ったのはいつだっけね~??
でも、minnyと逢えてよかったよ
ってか、妄想が楽しいのはあたしのおかげなんですか
またまたぁ~。。。笑

うん、これからもずっと熊さんらびゅっ♪だよ


 みゅ

『パイ』って言ったよね
しかも、ちょっとかわいく言ったよね。笑
でも、ホントにすごくかわいかったぁ
あたし、個人的にあのコンビめっちゃ好きだから、ホント嬉しかったし楽しかったよ


 優菜ちゃん

ありがとう
そうだね
うちらを出逢わせてくれたことにも、このブログに感謝だわ
あたしも優菜ちゃん大好きだよ
これからも仲良くしてね

優菜ちゃんは移転で記事消してるのかぁ
日付分かんないのか
じゃぁとりあえず、おめでとうってことで
EDIT  |  21:58 |  日常  | CM(3) | Top↑

Comment

紅葉ちヤんも一緒や~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
Edenめちや好きやのhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あいらぶゆーやしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少クラでうたった時
山田が詩読んだやん?
あれめちや好き わら

章大忠義こんび
だいすきhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれわ絶対付き合っとるで 笑
みほ |  2006.12.08(金) 22:46 | URL |  【編集】
遅れたけどブログ1周年おめでとう!
12月で1周年ってことは、うちらが出会ったの紅葉ちゃんがブログ始めてちょっとした頃だったんだね!
確か1月の終わりか2月始めだよね…?
色々あった月だったから…?(笑

あぁ、あの信五は変身後なのか!
ナスじゃないもん!
パープルって感じする!!(笑
今はナス以外ありえない。(爆

まっすードラマ見た!?!?
手がポケットにぃいいいいぃぃ!!!(笑
ドキドキしました遥さん。(笑
遥 |  2006.12.09(土) 00:00 | URL |  【編集】
ビデオ録画してたから
今日も見ちゃいましたょ笑
はぃ・ばっちし「パィ」って言ってた・・
しかも司会者
「揉んだことあるの?」とか聞いてるし、、
その答えがきになったみゅです笑)
いや普通にありますょね。ェロ倉だもンっ・・笑

めっちゃ可愛いょねっ!?
正解した後の笑顔が最高やったあ♪
あの笑顔近くで見たいな・・・・(ぇ

紅葉さンも好きですか~?
あのコンビめっちゃえですょね!?
みゅ |  2006.12.09(土) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
