2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/20 (Sat)

シークレットバトン

ずっと前に優菜ちゃん(@章大)にもらったバトン
minnyがやってんの見て、自分でやってないの思い出した


<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!



というルールでしたが、どうしても答えに行き詰ったトコは、ジャニメンか自分の名前か『わかんない』に逃げました。笑

そんではどうぞ



Q1:選べなすぎて困る。笑
Q2:遥ちゃん
Q3:紅葉
Q4:オフのすば担友
Q5:結構みんな(笑)
Q6:前の忠義(笑)
Q7:minny(予想。笑)
Q8:
Q9:ヒナ
Q10:マーシー
Q11:遥ちゃん
Q12:麻衣
Q13:みんなそうです
Q14:忠義
Q15:忠義
Q16:光一
Q17:魅由ちゃん
Q18:ヒナ
Q19:ななこ(なんとなく。笑)
Q20:紅葉
Q21:亮ちゃん?
Q22:シャイな亮ちゃん
Q23:minny
Q24:minny(笑)
Q25:優菜ちゃん
Q26:フジ
Q27:遥ちゃん
Q28:光一
Q29:忠義
Q30:博貴
Q31:minny
Q32:優菜ちゃん
Q33:忠義
Q34:みほ
Q35:紅葉
Q36:忠義
Q37:決められない
Q38:minny
Q39:ヨコ
Q40:やすこ
Q41:すばる
Q42:魅由ちゃん
Q43:minny
Q44:
Q45:
Q46:やすこ
Q47:わかんない
Q48:遥ちゃん(ごめん;)
Q49:そんなんいない
Q50:遥ちゃん
Q51:わかんない
Q52:minny
Q53:わかんない
Q54:優菜ちゃん
Q55:ほとんどの人そうじゃない?
Q56:優菜ちゃん
Q57:特になし
Q58:
Q59:紅葉
Q60:紅葉
Q61:みほ(若いから。)
Q62:
Q63:遥ちゃん
Q64:麻衣
Q65:紅葉
Q66:紅葉母
Q67:優菜ちゃん
Q68:遥ちゃん
Q69:遥ちゃんの本名
Q70:忠義
Q71:ヒナ
Q72:minny
Q73:エイトとeighterさんみんな
Q74:エイト
Q75:ヒナ
Q76:紅葉、遥ちゃん(笑)
Q77:智洋
Q78:マル
Q79:智洋
Q80:忠義(痛)
Q81:遥ちゃん
Q82:智洋
Q83:紅葉
Q84:minny
Q85:紅葉、遥ちゃん、minny、優菜ちゃん、やすこ、麻衣、ななこ、フジ
Q86:紅葉のいとこ
Q87:遥ちゃん、minny、麻衣、ななこ
Q88:みんな(笑)



このバトン結構難しい
EDIT  |  20:19 |  バトン  | CM(2) | Top↑

Comment

久しぶりです!!
今年初…?ごめんよー!!
Jr.担になりつつある錦戸担ですけど、
今年も宜しくお願いします!!!(笑

っていうか遥ちゃん登場しすぎじゃないっすか!?(笑
気になるのでメールします!!
遥 |  2007.01.20(土) 22:10 | URL |  【編集】
だぁぁぁ!!!爆
真夜中にニヤニヤしちゃったじゃない!笑
23・24は正解!!笑
光栄ですたい♪ぇ

『ザ・ワイド』の撮影のとき多分、
京セラのグッズ撮影だと思うんだ!!
いいっす!!ナイスっす!
かなり期待しちゃうわぁ~
一つ前のエントリーのタイトル見てから
頭の中『Nothin' Nothin'~』だよ!!爆
minny |  2007.01.21(日) 02:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
