2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/26 (Tue)

ありがとうという言葉が僕らを優しくさせるよ

帰ってきたら、PCの受信メールフォルダに、迷惑メールが74件も来てました。紅葉です。

というわけで、東京に帰ってきました
もう、本当に幸せな3日間でした。

花道脇でいろんな子と握手したり、神山に何回もファンサもらったり、EDで毎回泣きそうになってるメンバーを見ながらこっちも感極まったり。
どんなことをやるのかなって思ってて、でも、行く前に読んだ軽いレポの様子だとあんまりおもしろくはないのかなって思ってた。
だけど、あたしはとっても良いコンサートだったと思いました。
関ジュらしい部分もあったし、ある意味斬新な部分もあったし、そしてなによりも、メンバーみんなが本当に頑張ってて感動しました。
みんな本当に楽しそうで、笑顔で、いっぱい幸せをくれた。

そして、照史の最後の挨拶で、『ここにいるメンバーと、関ジャニ∞のツアーに回ってるメンバーもみんなで関西ジャニーズジュニアです!』って言ってたのに感動しました。
今回入る前に、ツアーについてる10人はクリパに出ないって聞いた時、浅田とか安達とかベテランなのに、せっかくの関ジュコンに出れないなんてかわいそうって思ってた。
でも、この言葉を聞いて、そんな風に思ったことが申し訳なくなりました。
なんか、絆とかそんなものを感じた。

いろんなことを感じて、いろんなものを見れたコンサートでした。

みんなに、本当にありがとうって言いたいです。
そして、お疲れ様でした!!



ただ、やっぱりファンマナーの問題はいっぱいあったかなぁ…。
MC中やバラードで叫ぶのはやめましょう。
MC中、大智が何回も『しーっ。』とか『こっちでしゃべってるの。』って言ってたのに、なんでそれでも叫ぶかな。苦笑
今年のサマスペより酷かったような気がするよ…
まぁ、そんなところがこれから良くなることを願ってます。


…後でセットリスト+αくらい上げようかな

そんでは、ためてたコメレス
みゅ 美帆 minny 魅由ちゃん 麻衣
ありがとう&遅くなってごめんね



 みゅ

楽しんできたよー
ホント、冬休みは楽しいことがいっぱい
でもその分、終わったらめっちゃ寂しいんだろうなぁ…


 美帆

あたしも、笑わない忠義より笑った忠義のが好きだもん
でも個人的には、もっとゲラって欲しい

花道脇で神山と握手したよ
めっちゃうちわ振ってアピってたら、こっち来てがっちり握手してくれた
キクとかいろんな人とも握手できたし、感激だった


 minny

忠義出てきた時、ホント驚いたよ
来るかもっては思ってたから一応うちわ持って行ってたんだけど(出せなかったけど)、ホントに出てきたらビックリした

神山ねぇ…マジで連れて帰って来たかったよ
『飴ちゃんあげるから着いておいで』って。笑
そしたらminnyにも会わせてあげるのに~。爆


 魅由ちゃん

意外なとこで忠義に会えちゃってビックリでした

魅由ちゃんも大阪だったんだね
なんばは関ジュヲタばっかでしょ~
もしかしたらその中にあたしもいたかも。笑


 麻衣

無事に生きて東京に帰ってきました
でもホント、神山に何回も気づいてもらえて嬉しかったよ

関ジュに会いに行って忠義にも会えちゃった☆
ラッキーだったよね
スポンサーサイト
EDIT  |  00:53 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

魂たのしそーでょかったです☆
誰の魂行ってきたンですか??
てヵ神山からのファンサぃぃな~♪

そーですね
めっちゃ寂しいですね。。

てヵ紅葉さンゎ彼氏とかいますか??
みゅ |  2006.12.26(火) 10:58 | URL |  【編集】
あたしも行きたかったわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
今度あったら
連れてってhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
濱ちやーんっ
みほ |  2006.12.26(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
