2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/27 (Wed)

関ジュファーストコンサートレポ

関西ジャニーズジュニア Firstコンサート Winter2006

セットリスト+αです。
ごめん、最後の方ちょっと力尽きた。笑

ちなみに、べてらん→文ちゃん、龍規、キク、マーシーです。ひらがな表記なのは、MC中に文ちゃんが「ひらがなで。」って言ってたから。

そんではどぞ




overture
ここで、舞台上手方向にムエタイの2人が登場。ナレーションの関ジュ紹介に合いの手を入れます。兄(達郎)がめっちゃ客席に手を振ってて弟(康司)の話聞いてなくて、弟にどつかれる場面アリ。笑 ってか、弟の声がかわいすぎる。

1・新曲 / B.A.D・BOYS・べてらん・OSSaN(バンド)
いきなりのバルコ登場です。照史:花道 淳太:2階左 大智:2階右 濱ちゃん:3階右 龍太:3階左 薫太:1階左 文ちゃん:1階右
ステージでは、OSSaNバンドとべてらん他大きい子たちが歌ってます。最後に、バルコメンバーもステージに戻ってきて1列に並んで歌うんだけど、B.A.Dの2人に挟まれて文ちゃんがセンターだったのにビックリ。笑
2・ルート・17 / B.A.D・BOYS・べてらん・OSSaN(バンド)
3・Booster / B.A.D・BOYS・べてらん・OSSaN(バンド)
通路にB.A.D登場。向かって左側通路に淳太、右に照史でした。お立ち台が通路(6列目くらいの位置)に置かれて、そこに立って歌います。なのに、オーラスでは照史がわざわざお立ち台を飛び越えて通路の後ろまでガーッと走って戻ってきた!オーラスだからサービス?笑

4・イセイジン / B.A.D
淳太の掛け声『みんなの笑顔にズッキューン!!』で始まるイセイジン。どうしよう、かわいすぎる。。。これは、べてらんもマイクを持って歌う場面があるんだけど、一箇所キクが歌詞を間違えたのが見えたよ。笑
5・CHANCE / BOYS
この曲を今のBOYSメンで歌うのかぁ…って思いました。笑 神山なイメージが強いんだもん。
6・ABC / Little Gangs・ムエタイ向井ブラザーズ
真鳥・幸登・上村・ムエタイが5人でステージにいて、その他のメンバーは花道からの登場。麗生馬がいっつも笑顔でやられたよ~。
7・MISS YOU TONIGHT / TOP Kids
TOP Kidsの選曲がおかしいだろ…。と思ったことは内緒の方向で…。笑 森剛のラップが神山でした。
8・Theme of Coming Century (OSSaN ver.) / OSSaN
みんなが一緒にパラパラみたいなんやってたのが楽しそうで良かった!あと、合いの手で『おっさん!』って掛け声付きで。
 ~グループ紹介~
駆け足でグループの代表がグループの紹介をしてました。

関ジャニ∞メドレー
9・STANCE
10・Feel I Makin' Good / 淳太・千崎・大田
11・マーメイド / 文ちゃん・龍規 薫太・龍太
12・All Of Me For You / 照史
13・Go now to the world / 佐竹・長尾
14・DREAMIN' BROOD / 大智・濱ちゃん

MC1 グループ紹介

演出コーナー
神山が花道に登場。白いロングニットに赤いマフラーで、めっちゃかわいい!!!大きな星の図鑑を持って、『大きな靴下に願いを入れて、プレゼントを待っていた時のことです。サンタさんが星の図鑑をプレゼントしてくれたことがあります。その中から、お気に入りの星を紹介します。』と言って、演出コーナーが始まります。
15・サンダーバード -your voice- / べてらん・清水・天野・中嶋
『まずは、イナズマの星です』という神山の声で、べてらんによるサンダーバード。この子たちだけでマイクを持ってるって姿にめっちゃ感動しました。かっこよかったv 文ちゃんソロおいしい。
16・宙船 / OSSaN(バンド)
神山が2階右列に登場し、『次は、水の星です。』と紹介します。OSSaNバンドのいる部分がせりあがって、その下の部分で、海に見立てた青い布をサンダーバード組が袖から持って走ってくるんだけど、その時龍規が先頭でいつもかなり笑ってて、見てて面白かった。笑
 ~魚の被り物でダンス / Little Gangs(真鳥・麗生馬意外)・バッケス・中山~
漁師コスの照史・板前コスの淳太が花道に登場し、龍規が持ってきた布の下から、魚をかぶったチビたちが出てきました。で、軽快な音楽にのって踊っててこれから何か始まるかと思わせるんだけど、淳太が『わしが3枚に卸したるわー!』って良いながら魚を追いかけてそのまま退場。ん?って感じもしたり…。笑
17・ビロードの闇 / BOYS
神山『次は、光の届かない星です。』
最後の方で、オレンジの蛍光の仮面が上から降りてきて、それをBOYSがつけて、仮面へと続きます。
18・仮面 / B.A.D・BOYS・OSSaN・ベテラン・清水・天野・中嶋
フルコーラスの仮面。大きい子たちだけなんだけど、これが一番かっこよかった!ソロがいろんなグループに入れ替わりで見てて飽きなかったし、ダンスもかっこよかったv 途中で文ちゃんがショットガンを打って、それでBOYSが上から登場するんだけど、ショットガンを持って決めてる文ちゃんがなんか面白かったです。笑
19・WISH / Little Gangs・ムエタイ・バッケス・中山・神山(途中から)
神山『もし願いが叶うんやったら、サンタクロースの住む星に行ってみたいです!』
真鳥・幸登・バッケス・中山・神山あたりがマイク持ってるんだけど、後ろで踊ってる麗生馬とかが両手に鈴を持って超笑顔で、むっちゃかわいい!!


20・MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~
OSSaNがバルコに登場。誰がどこにいたかはイマイチ覚えてません…。すいません。べてらんが花道で、他はステージにいました。
21・湾岸スキーヤー
22・浪花いろは節~winter rock mix~

MC2

B.A.Dメドレー
23・-so young blues- / 照史
最初聴いた瞬間、『そーやん!!』って思いました。笑 一番最後にバク転をするのがかっこよかった。
24・情熱(アコースティックver.) / 淳太
赤いベルベットのスーツに赤いバラのコサージュをつけて踊る淳太くんは、なんだか光一さんみたいでした。笑
25・Magnetic
淳太側につくジュニアが、文ちゃん・龍規の代わりに清水・天野になってて、シンメバク転があんまりそろってなくて残念だった…。

BOYSメドレー
25・青の時代 / 大智・濱ちゃん
イントロで文ちゃんがピンで登場してちょっと踊ってから龍規が出てきてバク転バク宙するんだけど、やっかし龍規のアクロバットはかっこいい。
26・Love or Guilty
曲の前にダンスみたいのがありました。なんか、薫太が毎回1人だけ違う動き(?)してた時があったかな。間違って覚えてた…?

OSSaNメドレー
27・日本よいとこ摩訶不思議
バックにチビたちもいっぱい出てきてダンス♪
28・ほんまにたよりにしてまっせ
29・買い物ブギ
花道にOSSaNが来て、べてらんと2人1組になる(千崎-文ちゃん・長尾-マーシー・佐竹-龍規・大田-キク)んだけど、最後に龍規が口パクで佐竹に『アホ?』って聞いてて、佐竹が笑顔で『うん!』ってうなずいててめっちゃかわいかったv

30・No Control / TOP Kids
この曲も、選曲が…と思ったことはまたまた内緒。笑 ってか、TOP Kidsはこういう路線で行くの??丈が頑張ってアクロバットしてて微笑ましかったです。神山が歌ってて、幸登と上村がダンスで神山に絡むトコがあったんだけど、そこはなんだか見てて切なかったなぁ…。
31・昨日の月が見える頃 / Little Gangs・ムエタイ
32・きっと大丈夫 / TOP Kids・Little Gangs・ムエタイ

33・曲名不明
ここで全員集合です。曲名が分かんないんだけど、新曲なのかなぁ…??なんか、少クラのEDっぽい曲でした。ここでもグループソロあり。一番最後に、バク転のできるメンバーが並んで順番にバク転をしていくんですけど、その中に神山がいて、いっつもコレ見て感動してました。

34・真冬のナガレボシ / B.A.D・BOYS
最初に聴いたときは、この曲やるんだぁ…って思ったけど、なんか、NEWSが歌ってるのとまた違うんだよね。みんなが優しい笑顔で歌ってて良かった。

35・ブギウギキャット / 大きい子たち
36・Running to the top / 大きい子たち

37・JUNBO
幸登がかわいすぎる。ぴょんぴょん跳ねながら『JUMBO!』って。

挨拶(淳太)
次も絶対にやるから、また遊びに来てくださいって毎回言ってくれました。その言葉、信じてるからネ!
38・ありがとうのうた
ここでみんなが(特に龍太・淳太・照史・神山あたり)ウルウル来てて、それを見て泣きそうだった。途中で客席にマイクを向けて歌わせてくれたり、最後にこの曲もって来るとかホント感動です。

挨拶(照史)~メンバー紹介

アンコール
39・曲名不明(33と同じ曲)

Wアンコール
(オーラス意外)
あいさつのみ / B.A.D・BOYS・OSSaN・べてらん・清水・天野・中嶋
(オーラス)
40・好きやねん、大阪。
コントの部分では、各グループの代表があいさつしました。

トリプルアンコール
あいさつのみ / B.A.D・BOYS・OSSaN・べてらん・清水・天野・中嶋
スポンサーサイト
EDIT  |  01:30 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

ちぱーん!!
コンレポありがとぉ!!
やっかし行きたかったなぁ~泣
淳太ぁぁぁ!!!(T△T)


そしてついに今日だよね!!
Butterfly計画楽しみにしています♪笑
あの曲はむっちゃいい!!
私の好きな曲ベストなんちゃらに入る!!(アバウト。笑)
歌詞知ってるからもし覚えられなかったらメールしちゃる!!
minny |  2006.12.27(水) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
