2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/28 (Thu)

1日目

横アリ公演第一日目終了!!!

テゴマスがゲストで、バックには関ジュツアー組9人と東京ジュニアのちっちゃい子たちと、千崎&大田がついてました。
はじめ、千崎っぽい子がいるな~と思ってたんだけど、まさかいると思ってなかったから、東ジュで似てる子がいるのかな~って思ってたのね。
でもその後、大田を見て確信した。笑
2人は多分、自腹で来てたっぽい??
ソロ曲とかは出てなかったから、振り付けとかリハとかしてないで、見に来たら出されちゃった系じゃないかと…。笑

今日は紅葉的初回だったので、構成を把握するので精一杯でした
一言で言うと、新曲が多くてちょっと入りにくかったかなぁ…。
うん。。。
まぁ、明日とあさっても楽しんできます

ほんでは、コメレス~
みゅ minny みほ ありがとう



 みゅ

神山、ちょっと背伸びたしね
でも、あたしにとってはかわいいかわいい神山のまんまだよ


 minny

こんなレポでよかったらいくらでもどうぞだよ~。笑
淳太、あたし的に『みんなの笑顔にズッキューン!』ってセリフがホントにツボった

あたしもButterfly I loved大好き
ベストなんちゃらに入るよ
歌詞は、大体は分かるんだけど、部分的に分からないとこがあるんだよね
もしかしたらあとでメール頼むかも~。笑
明日もお互い楽しみましょ


 みほ

うん。。。笑
でも、自分でも『ヒヒ~ン』とか言ってたよん

エイトドラマ、東京は残念ながら入らんです
友達にダビしてもらえる予定なんだけど、見れるのはずっと先になりそうだよ

EDIT  |  01:15 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment

●みほ
濱ちやん...
認めてるやん 笑
あかんやん
大智信五化しとるやん え

テゴマス?
なぜ わら
千崎くんすーきhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
章大魂でホストのマネしてたのhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そなん?
はいるんかと
おもっとった~
あたしも誰かに
ダビたのまなあかんーっ
でもまがとかのでたのんだら
高いしなあhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 |  2006.12.28(木) 08:25 | URL |  【編集】
ん~連絡遅れた!!!
うちも今日参戦だけど…… 会えるかねぇ~~(>_<)無理かなぁ~……
ん~~(>_<)


うちも早く見たいよぉ~~~!!!!
魅由 |  2006.12.28(木) 14:24 | URL |  【編集】
そーかも!!
なんヵママみたい笑
やっぱジュニア見る
トキゎママみたいな
気分に
なっちゃゥよね笑

そーいえば
明後日ですねー
光ちゃン★笑
もうすぐです!!
みゅ |  2006.12.28(木) 21:58 | URL |  【編集】
やっほ!!
あたしも今日横アリ行ってきたよ~☆
風邪はなんとかいい感じに治って♪
たつよしさんのソロ、穴が開くほど見つめてきた(笑)

たしかに新曲は多かったかも。。。
2回入ってやっとのれるって感じだった(・ω・;)(;・ω・)
紅葉は明日も行くんだよね??
いいな~☆ラスト、楽しんできてね☆
やすちぃ |  2006.12.29(金) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
