2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/29 (Fri)

2日目

THE 衝撃的

『Butterfly I loved』の歌詞をね、全部とったんですよ
知ってた部分を書いておいて、穴埋めにして妹にモニター見ながら書いてもらってたのね。笑
妹も良い仕事してくれて
んで、それを見たんだけど、絶対言ってないだろ。
思ってたのと大分違うとこもあったし、どう考えても字余りな部分もあったし…。笑

でも、かっこいいから良いのですv

あたしマジで、この曲のために全国ツアーすればよかったと思った。笑


今日は3部の席が、レイニーの時の忠義の立ち位置のまん前でした。
ほんとにまん前。
しかも席の都合上で、前に1列しかないところで、ビックリした…。笑
今回全ステするわりに全然良い席がなくて若干凹み気味だったんですけど、今回ので、もう良いですあたし。笑

終わってから、友達&妹に言ったもん
『ねぇ、今さらなこと言って良い?忠義超かっこいいんだけど。

アホでしょ?
良いんだもぉ~ん。笑


まぁそんなこんなで、明日は最終日ですね
最後まで怪我なく、元気に突っ走って欲しいです

あ、今日の3部に、ヤァの光とJJの有岡、はっしー、深沢が来てたよ

で、今日もOSSaNの2人はついてました~


ほんではコメレス
みほ 魅由ちゃん みゅ やすちぃ ありがとう




 みほ

濱ちゃん認めちゃってるね
大智は、ヒナのポジション目指してるみたいだよ~。笑

千崎かわいいよね
マイクの持ち方とか、めっちゃホストっぽいじゃんあの子!笑
まねとかしてたんだぁ

あたしも、いつ見れるんだろぉ??
早く見たいな


 魅由ちゃん

今日参戦だったんか!!
ごめん、読むの遅かった~…
もしよければ、キンキとかでも会えるし、下記アドに連絡くれればケータイから返すよん
another-angel@mail.goo.ne.jp


 みゅ

そーだよね
あたし、絶対ママ目線で神山を見てる気がする~
でも、みゅって中2やんね??
神山と同じくらいじゃぁ~ん。笑
ちょっとうらやましい…

もうすぐキンキに会えるね
あたしも、エイトからキンキに1日で頭を切り替えるよう頑張る!!


 やすちぃ

今日参戦だったんか
あの空間にいたのね
風邪良くなって良かったよ
たちょソロはホントにかっこいい
もう、何度でも観たいよ

あたしも、昨日より断然今日のが楽しかった
曲とかも段々覚えてきてノれるしね
明日も参戦してくるよ
楽しんできまっす
EDIT  |  01:11 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment



ばたふらいの歌詞
あたし持ってるよーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それ覚えてから
魂いったもんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">え
少し違うとこあったけど
それでいいなら
めゆでおくろか?http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かわいいよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雑誌よりナマのが
かわいいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バッケスも明星かなんか初登場のやつの顔より
ナマのが断然かっこかわいかったもんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みーたーいーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ自転車少年記 え
みほ |  2006.12.29(金) 09:11 | URL |  【編集】
1部で一緒だったみたいだねぇ☆
(なにげに→の参戦暦、参戦予定を見た(^ω^))
6時起きとかで死ぬかと思ったけど楽しかった!
たっちょんソロやばかったよね~!!
もう、穴が開くほど見つめてきまひたi-175(笑)

オーラス参戦したんだねぇ(゜∀゜)
お疲れ~!!
もう終わっちゃうかと思うとなんか悲しい…
すばるBANDの新曲?がどっかで聞いたことあるような気がするのはあたしだけ…?
たぶん2回入ったから聞いたことあるような気になってるだけだと思うけど(笑)
やすちぃ |  2006.12.29(金) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
