2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31 (Sun)

2006年12月31日

今年最後の更新です。

…とか書くとなんか寂しいね

今年はホント、いろいろあった1年でした。
エイトが更に大きくなったし、あたし自身も以前よりもっと好きになったし、ブログを通じてたくさんのお友達もできたし
そのお友達と会うこともできて…
コンにもいっぱい行ったなぁ
数えてみれば、今年は35回も忠義と会うことが出来ました…
本当に幸せでした。
ただ、信じてた2006=8→1は叶わなかったけど、それに一歩近づくことはできたんじゃないかなって思います。

今年は(去年もか)、若手3グループのファンが波乱万丈な感じだったけど、来年はきっと、どのグループも完全色になることを願っています。

オーラスのヒナの言葉
『2007年は、気持ち新たに再スタート。2006年より、もっと楽しい2007年を作っていきましょう。』



これからカウコンに行ってきます
次の更新は年明けになります~

今年1年、いっぱいお世話になりました。
来年もどうか、紅葉&∞ colorful drops をどうぞよろしくお願いいたします

よいお年を…


以下コメレス
やすちぃ みほ ありがとう

それから、メールくれたまぁさん。
アドレスが間違ってるのかな?メールが返せないので、良かったらまた送ってください~




 やすちぃ

確かにまだ不安は残ってはいるけど、なんか一歩進めた感じだよね
2006年最後に、グッドニュースが聞けてよかった

あたしも、たちょソロの最後の演出かなり好き
まぁ、全部好きなんだけどね。笑

すばるBANDの曲、何に似てるんだろー??
でもなんか、すごいすばるっぽいなーとも思った
ヤスの作曲なんかな??

オーラスかなり泣いた
こんなにコンで泣いたの初めてってくらい泣いた
今もまだ泣きそうだもん。笑


 みほ

あはは
ほんじゃ楽しみにしてるわ

キミくんソロ、あたしもめっちゃ好き~
ヤバイかわいい
みんなで一緒に踊れるのが良いよね

レンジャーキューピーかぁ
衣装とか作るん??
できたら写メって送って~
EDIT  |  18:09 |  日常  | CM(5) | Top↑

Comment

今年は紅葉に出会うことができてホントに嬉しいよi-80
2006年はいろんなことがあったけど、この1年は絶対忘れない!!

きっと来年に光が差すことを信じてる。


では、良いお年を☆
麻衣 |  2006.12.31(日) 20:18 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます!!
今年もぞうぞみゅえおよろしくお願いします。
挨拶遅れてスイマセンでした↓↓

てかキンキ魂よかったですねー
でも紅葉さんに会えなかったのゎ残念でした泣
みゅ |  2007.01.01(月) 20:28 | URL |  【編集】
2回もスイマセン。。


うち中2ですょ*
神山も中2なんですか?!
嘘ーーー!!
もうちょっと小さいのかと思ってた笑

みゅ |  2007.01.01(月) 20:34 | URL |  【編集】


今回わ安倉でhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

侯くんそろかなりいーかんぢやしねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしあの通路の
真横で中央ステ寄りやってんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今回のすばるBANDの曲
かなり好きかもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前向きで力強くてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
安倉 |  2007.01.01(月) 22:08 | URL |  【編集】
あけましておめでとー!!
前やすちぃです★

新年明けましたよ、ってことで名前とブログタイトル変えました♪

名前は「やすこ」になりまして!
(ていうか本名!(笑))
ブログタイトルは「GEMINI」改め「◇Blue Heaven◇」になりましたー★
あ、でも今までみたくやすちぃ呼びでも全然おっけいです★

今年は浮気しないで安田一直線で頑張ります(笑)ていう意味がこもってるブログタイトルです(笑)

変更お願いします★
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
紅葉にとって良い年になりますように♪
やすこ |  2007.01.01(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
