2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/04 (Thu)

『!』までは覚えてませんでしたよ

WEBの、ツアーレポを見た

すげぇ、新曲のタイトルがどっちも合ってる

12月31日に、関風コンのレポを上げたんですが(こちら参照)、その時に、曲名の分からなかった新曲のタイトルを、予想で書いてたんですよ~。
それがどっちも予想通りで若干驚いた
まぁ、『明日を狙え!』の『!』までは予想しなかったけども。笑
でも、『明日を狙え!』も『Explosion』も、サビの最後に毎回言ってたからそんな気がしてただけなんだけどね

ただ、キミくんソロは予想通りにいかず…。笑
『Fantastic Music!』みたいですね

まぁそんな感じで、ビックリしたお話でした
EDIT  |  13:33 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(3) | Top↑

Comment

こんにちヮンッー♪
魂レポ見させてもらいましたw(・∀・*)
7公演も行ったなんて羨ましいです。。。
良かったらぅちのブログにも来てください♪
相リンできたらぇぇなーと思いますvv
Zion |  2007.01.04(木) 16:29 | URL |  【編集】
うーン泣
そうなンゃ!!
めったにもらえないンゃー
それでもらえたら
めっちゃ幸せゃン★
スタンドの1階席かー
うちゎ3塁側の2階ゃったー!!
会われへんのもあたり前ゃね
てカ帰りのドアの風すごくなかった?
転ばなかった?

まじでー!?
ファンサくれるとか
・・・・可愛い~笑
みゅ |  2007.01.04(木) 22:42 | URL |  【編集】
遅くなりましたが……
あけおめ~~~★★★

紅葉ちゃんと出会ってちょぉど1年ですねん(*´艸`)
魂がある日だと覚えやすいからいいね笑
これからもよろしく★★

あけおめ魂…神山くんが出た瞬間『く…紅葉ちゃん!!』って思ったよ笑
もっとおっきい子かと思ったら…まぁた可愛いわね~♪おばちゃん萌えたわ(*´艸`)笑
魅由 |  2007.01.05(金) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
