2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/11 (Thu)

がんばれ、俺v

眠れないよーるーわぁ~♪
YOUさんに抱きしめて欲しいです。紅葉です。
いや…選べるなら忠義のが良いけど…。笑

今日の試験は結構ヤバめでもしかしたら単位落としたかもしれないし(苦笑)、明日提出する課題もこれから直ししたりするし、しかも日付サギしてるしホントはもう2:50とか言う時間だし、明日も重い荷物持って学校行くんかと思うとちょい憂鬱だし、来週は恐怖のレコーディング実習が待ってるし、それと平行でもう1曲提出あるし………。

ぐはぁ_| ̄|○

というわけで、グチってみましたごめんなさい

まぁ、そんなに時間ないのにキミくんドラマしっかり見てるあたり、まだ生きてられます。笑

なんか、良かったなぁ
『拝啓、父上様。』

ニノとキミくんの絡みが良かった
しかも、家から神楽坂が近いので、見覚えのある建物や道ばっかで驚いた
もっとスタジオばっかかと思ってたんだけど、結構ロケに来てる感じだったよね
しかも、キミくん(時夫だよ)が到着した駅が、うちの最寄駅です。笑
いつでもお迎えにあがりますよ~

キミくん、倉本ドラマの常連さんになれると良いね


そんなわけで今日は退散~。
コメレスは明日絶対する!!
みほごめん~
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑

Comment

ワンツー♪♪

私も選べるなら。。ねぇ。笑
紅葉も忙しそうだねぇ↓↓
私は今日大学最後の授業を受けてきました!!
まだ課題があるけど。。
淋しいなぁ~

minny |  2007.01.12(金) 19:07 | URL |  【編集】
返事遅れてスイマセン泣)))

めっちゃ遠いですね笑。。

そぅなんですっ
骨折したんですー
最悪ですょねっ
コンまで行って骨折するなんて~・・。泣
なんでなんでしょうね!?
ゃっぱ
紅葉さんみたぃに
回転扉から出るしかないのカも・・
そオですねっ
もう行きたくなくなっちゃいましたょ汗
みゅ |  2007.01.12(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
