2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/22 (Mon)

その子バトン♪

遥ちゃん(@亮ちゃん・北山)から回ってきたバトンですん
最近Jr.担って言ってたから、勝手に北山も連名にしてみた。笑 >>遥ちゃん

そんでは、れっつごぉ


その子バトン


●あなたの名前は?

関ジャニ∞のエロドラマー大倉忠義担当・紅葉です。

●回してくれた人の名前は?

関ジャニ∞のシャイボーイ錦戸亮&キスマイ2の俺様北山宏光担当・遥ちゃん




●第一印象は?

ピンクなイメージの女子高生!
…って、前もこんなん何かに書いたような…。笑

●今の印象は?

優しくて繊細な子。
今はピンクより、紫って感じかも。。。(なぜ)

●その子は担当をどのくらい愛してる?

どのくらい…かなぁ。
無限大??
そんなん、あたしじゃ測れませんよぉ…。

●その子は可愛い系?美人系?

会ったことはいけど、きっと美人系!
そんな匂いがする。笑

●その子はあなたにとって姉?妹?

年から言うと妹だけど、タメって感じもする。

●その子とTDLで何乗りたい?

遥ちゃん、何乗りたいですか??
ホーンテッドマンション好きっぽいので、一緒に乗りましょうか。笑

●その子とデュエットしたい曲は?

NEWSの曲だろうね~。
あたし個人的にきらめきが好きなので、一緒に歌ってください。笑

●その子を色で例えると?

やっぱ紫か白。(だからなぜ)

●食べ物で例えると?

お菓子とかフルーツかなぁ…。
甘くてかわいい感じ。

●その子にメッセージある?

これからも末永くよろしくお願いします。
もし、NEWSコンの大阪で会えたら会いたいなぁ…☆

●その子のマガ紹介して★

やってない…よね?

●次回す子

関ジャニ∞のシャイボーイ錦戸亮担当・minny
卒論終わったらよろしくなり

EDIT  |  00:43 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

バトン早速いただいてやってみた♪
論文やってるとブログいじっちゃうんだよね~

ではランチ行ってきまぁす☆
minny |  2007.01.22(月) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
