2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/13 (Tue)

早退したらあんなことやこんなこと

minny(@亮ちゃん)からすっごいバトンもらってしまいました


セクシー度高めです
紅葉、かなり痛い子です
苦情は受け付けません


覚悟ができた方のみレッツゴ~
笑って読んでくだされ





関ジャニ∞-早退バトン-






Q1:アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは

①「毎日一緒に帰ろって言ってるやろっ!!」
と怒ってるのは、 アナタのため錦戸亮。

②「1人で家におってもヒマやろ?」
いやいや寝る為に帰ってるんですけど内博貴。

③「早退ハァハァ・・・すること俺ハァハァ・・・俺にも言えよっ・・・ハァハァ」
ずーっと探してくれてたの?走ってきてくれた渋谷すばる。



これは…③のすばるですかね~

「俺に言わんと勝手に帰るなー。送ったるから。」
って言ってくれつつ、おててつないで早退します




Q2:アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・。

①「今日は一緒におらなっ・・・・。ってか、おりたいねん!」
と照れて目を合わせない横山裕

②ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイん?」
そういうワケじゃありません村上信五。

③「お前は俺がおらんとアカンやろっ??」
その笑みは何ですか?渋谷すばる。



②の信五!!

バイバイしようとすると、あの目であたしをジッと見てくるの。
で、
「どうしたの?」
って訊くと、いきなりギュッv
「俺と部屋で2人っきりはマズイん?」
「えっ…///」




Q3:そして彼と部屋で2人っきり・・・。

①「しんどい時はイヤ?」
と言葉は優しいけど 、手はこっちに向かってます。大倉忠義。

②「チュウぐらいなら、しんどくならんやろ?!」
正座して、アナタの唇を見つめる恐い乙女安田章大。

③「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」
意地悪な笑みを浮かべる内博貴。



①の忠義ですね!!
"やったら"とか言わないで博貴!!笑

あたしはベッドに横になってて、忠義はベッドの脇にクッションをおいてそこに座ってて、あたしはなんとなく恥ずかしくて、忠義がいるのとは別の方向を向いて寝てるってシチュエーションで♪
そしたら忠義。
「こっち向きぃやー。」
「……。」
それでも向かないあたしに、忠義は立ち上がって顔を覗いてくる。
「何でー?」
「なんか寂しいやん。」
そう言いながら、あたしに手を伸ばす忠義。
「この手はなんですか。」
「…しんどい時はイヤ?」




Q4:アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。

①「しんどい時は甘いモンやっ」
すぐに出てきたスウィーツの山を出す丸山隆平。

②「買いモン行くから、桃とプリンどっちがいい??」
えぇ?!それは自分が食べたいだけじゃ・・・横山裕。

③「しゃぁない・・・俺が作ったるわぁ♪」
自慢げな錦戸亮。



③の亮ちゃん

「なんかお腹空いたぁ」
「しゃぁない・・・俺が作ったるわぁ♪」
「ホント??」
「ガーリックライス♪」
「……ちょっと…病人なのに…。」
「うそやって!雑炊でも作ったるから。」

minnyが亮ちゃんにお粥を作ってもらうみたいなので、紅葉は雑炊作ってもらうことにしました。笑
亮ちゃんの雑炊食べたいです~
もちろん、アーンで食べさせてくれるよね?笑




Q5:お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。

①「襲ったろっかぁ??」
服をめくらないで下さい!!渋谷すばる。

②「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」
意地悪は止めて下さい。大倉忠義。



②の忠義

「ごちそうさま。なんか眠くなっちゃった…。」
そう言って忠義に食器を渡すと、忠義はちょっと真剣な表情に…。
「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」
「どうするって…。」
「一緒に寝てイイ?」
「ダメだよ。風邪うつるよ!」
「ええもん。」
「ダメ!!」

とか言いつつ、半ば強引に布団にもぐりこんでくる忠義。
「もー…。」
「ええやん♪」
「…じゃ、寝るだけだよ?」
「………。」

みたいな…。
(すみません)




Q6:いきなり冷えてきました・・・。

①「ヒーター出そうかぁ?」
優しいけど、微妙に腰に手回してません?内博貴。

②「1番早く暖まれる方法、知ってる??」
スカートに手入れて倒してくる渋谷すばる。

③「こうしたら暖かい?!」
手を繋いでくる安田章大。



③の章ちゃんかなぁ…
でもちょっと物足りない?

「なんかちょっと寒い…かも。」
「えっ!どぉしよ!?」
一瞬慌てて、そいで暖めるものを探す章大。
「なんもないなぁ…。」
「あー…良いよ、そこまで寒いってワケじゃないし…。大丈夫。」
「あ!!」
「どうしたの??」
すると突然、布団の中に手を入れてあたしの手を握り締めた。
「こうしたら暖かい?!」

…ってか、手を握ってチューするくらいのことしろよ安田。笑




Q7:やっぱり・・・こうなりますか?!

①「初めから分かってた事やろっ??」
何だか手に力が入ってる村上信五。

②「いつものパターンがいい??」
しんどいのに酷いです!大倉忠義。

③「優しくしたるやんっv」
いやいや・・・逆に恐いです!内博貴。

④「力抜いたら楽やと思うでぇ??」
まだ待って欲しいです!錦戸亮。

⑤「我慢できひん・・・」
倒してくる丸山隆平。

⑥「痛かったら言うてやぁ??」
そんなに痛いん!?安田章大。

⑦「どんなんがエエの?!」
手が微妙に動いてます・・・渋谷すばる。

⑧「久しぶりって新鮮やなぁ」
笑ってる横山裕。



これはもう…②の忠義で。

「寝るだけって言ったでしょぉ!」
「そんなん、普通に考えろや。無理やって。」
「無理って…。」
ニンマリ笑って手を伸ばしてくる忠義。。。
「ちょ…ダメだってぇ!!」
「ダメやないvいつものパターンがいい??」
「熱あって身体痛いんですけど…。」
「え?じゃぁいつもと違うパターンのがええの?」
「そういう問題じゃない!!」
「じゃぁええやんな☆いくつカラダ重ねても構わない~♪」
「……。」

結局あたしは忠義にされるがままか_| ̄|○ 笑




Q8.次に早退する人

これリアルに、誰に回して良いか分からん。笑
持って行きたい人どうぞ~
スポンサーサイト
EDIT  |  22:42 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

あっ!!minnyです!!爆

やっちゃいましたか!!笑
最高です!!忠義さんリアルに止めてください!笑
風邪ひいてるのにしんどいなぁ~
紅葉…頑張るんだよ!!ぇ
mihnny |  2007.02.14(水) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
