2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/28 (Sun)

今日の一言『ひらけごま!』

最近エイトの名前を使ったの事件が多発してるみたいで、許せませんです。紅葉です。

なんかなー…なんでそういうことできるんだろう。
すっごい哀しくなった
FCからのメールのやつもだし、普通にデイリーのサイトに載ってた女子高生の恐喝事件もそうだし…。
エイトのファンなのに、メンバーの名前使ってそういうことするとか、マジ許せないです。
ってか、なんでそんなことできるんだか分からんです。
そんなことで新聞にエイトの名前が載って有名になってもちっとも嬉しくないし、むしろそういう人にはファンを名乗って欲しくない。
エイトの名前を、悪いことに使わないで欲しいです。

エイトのファンは、全力でエイトを応援していこう!!


暗い話書いてごめんなさい~

今日は、ベリーベリーサタデー見ましたv
グラタンが苦手な錦戸亮(22)
亮ちゃんは、最初の方…起きてました!?
おねむな印象を受けましたです
お疲れだったんかな??
『開けゴマ!』ごちそうさま
ってか、ヒナの突っ込みはやっ!!
藤井さんが自らをキンキキッズと言った際に、ゲストなのに誰よりも早く突っ込む村上信五(25)
いや~さすがです。
さすがエイトの突っ込み隊長です

ってか、今日の2人の服は私服…ですか??
なんか2人のテイストが結構違ったから私服かなって思った

実は紅葉、この番組を見たのは初めてだったのです
土曜日のこの時間って起きてないことが多くて…。笑
これからちょっとチェックしてみよっかなぁ
(そんなこと言っても、多分起きれない笑)


ほいではコメレス
みほ 遥ちゃん 麻衣 ありがとう



 みほ

今日大会だったんだ
ってか!!
大会中にこんなブログ見てちゃダメじゃんよぉ~

若いってのはむっちゃ良いことだと思うよー
身長は、あたしもチビよん
ばいきんまんのお面は不要~。笑
今度会おうね
DVDも渡したいし
みほがあたしに持ってくれてるイメージ、もしかしたら覆しちゃうかもしれないけど


 遥ちゃん

ブログ読んでたら、『おっ!事務所担』って。笑
遥ちゃんのイメージ3個と言ったらコレでしょぉ
4個だったら、ニカとか書いてたかも。笑

じゃぁもしお互いチケット取れたら会おう
当落はホントにドキドキだよね…
追加がいくつできるのかも気になるし…
お互い、大阪行けると良いなぁ


 麻衣

あたしも身長が154cmだから、普段あんまりあたしよりミニマムな子っていないんだ~
だから、久しぶりにそういう子を見てなでなでしたくなっちゃった。爆

餃子…あたしマジで●●●駅まで食べに行きたいもん
やっぱり餃子屋さんいっぱいあるんだ
ってか、今思い出したけどあたし昔、小山に1年くらい住んでたことがあるんだよ
小さい頃だから記憶はないんだけど

今度まだ何か機会があったら会おうね
スポンサーサイト
EDIT  |  02:47 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
