2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30 (Tue)

大阪の当落が恐すぎる…。

昨日つなビィに載せた
OHAYOの『旨味が違う まるごと苺&ヨーグルト』
が、しょこたんのブログにも載ってて、めた②ビックリしました
紅葉です

しょこたんブログ、特にロムってるわけじゃないんだけど、たまーに見るんだよね
このヨーグルト、しょこたんもおいしいって書いてたけど、ホントおいしかったですよ~
ぜひおためしあれ


さてさてさて…NEWSの横アリ当落が出ましたが…
あたしは大阪しか振り込んでないのでまだなんですけど、
友達の報告だと6個全滅とか…
初日はものすっごい倍率だとは聞いてましたが、掲示板見ても【求】ばっかだよねぇ…

大阪もマジで恐すぎる。。。

ってか、あたし前から思ってたんですが、GWの横アリはNEWSになるような気がしますです
単なる憶測ですけど。
だって、ここ5年くらいGWの横アリはずっとジャニだし、今の時点で予定が出てないってことは、若手3グループだろうし、カツンは城ホだしエイトの可能性も少ないと。。。
結局今回のツアー、横アリがオーラスってオチかもね
憶測終了。まる


はい、楽しい話しよぉ

今回のNEWSのツアーで、亮ちゃんはソロで何歌うんでしょ!?

最近はエイトでは自作曲だけど、NEWSもそういうテイストで行くのかな~??
ってか、NEWSコンでの亮ソロって、今まであんまりなかったよね…?
記憶をたどり中。。。
こないだは『恋焼け』(with 手越)と『ロメオ』(with 小山)
その前は『ロメオ』(with 小山)
その前は『恋焼け』(with 手越&草野)
その前は『Open your eyes』
その前が『エンジェル』とかだっけ??
…合ってる…?違うかもです

あんまりソロらしいソロがない!!
Open~も、博貴のMaster Keyとのメドレーだったしエイトコンと同じだったし…
あ!でもサマリーで『みはり』とか歌ったか!!

でもとにかく、
亮ちゃん、今回何やるの!!??

んまぁ、ロメオ崇拝者の紅葉としては(笑)、
もっかいロメオでも全然良いんですけどね
でも慶ちゃんは少クラでやってたソロやるんだろうしなぁ…


とか話してても、コンに入れなきゃ観れないわけで…
どうか当たっててください~!!!!
(結局そこに戻る。)


話変わるけど、『ロミオとジュリエット』をやるならぜひ光一王子を!!
と思ったSHOCK観劇者は多かったと思われる。笑
あ、ロメオつながりで亮ちゃんでも良い
(慶ちゃんは)


んではコメレス
minny 遥ちゃん 麻衣 ありがとう



 minny

mixiやってるのんね
notヲタなのかぁ
あたしも、自己紹介にはヲタ含んでないしそういうコミュにも入ってないんだけど、ホントどうしたら良いか分からんのだよ~
もし良かったらマイミクに…
あたしホント何も書いてないしまだ友達もいないけど…。笑

チケ交換もできるの??
コミュ内でってこと…だよね


 遥ちゃん

遥ちゃんもmixiやってるのかぁ
なんか、ブログとごっちゃになっちゃうよね。笑
でも…そっか
そういう使い方もあるんだね
遥ちゃんも良かったらマイミクに…。笑

ニカのイメージもばっちりあるよ
いや、いっぱい書いて全然良いと思うよん
ブログは自分の好きなものを書くためにある
あたしも智洋智洋書いてるし。爆

横アリの倍率、すっごかったみたいだね…
あたしは名義の関係で、大阪のみです
でも、上にも書いたけど友達が全滅とか…
大阪も恐いよぉ


 麻衣

あたしも今、mixiに関して模索中
分かんないことだらけだからどうしよ~
麻衣の友達とかも結構やってるのー??

あのはじめくんはイッちゃってるよね!!!
でも結局あたしに言わせたら、『かっこいい』になってしまうのれす

小山は確かに『こやま』だね
でも全然記憶にないんだよ~
どんな場所だったかも覚えてない…
●●●駅はいつも帰省する時に新幹線で通るから、結構なじみある。笑
もし行く時は連絡すんね
スポンサーサイト
EDIT  |  17:27 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

マイミクになってぇ~♪
紅葉は何で検索すれば見つかるかしら??

私NEWS全滅↓↓
ど、どーしよ。
亮ちゃん何歌うと思う??
私もロメオでいい…ってかロメオがいい!!
でも今回はやっぱ紅葉の予想通り慶ちゃんは自分のソロ歌うよねぇ~
ってことは…
Potentialかぁ???
亮ちゃぁぁぁぁぁん!!!!泣          あーいーたーぁいーー!!
minny |  2007.01.30(火) 19:20 | URL |  【編集】
おひさし~☆紅葉はもうテスト終わったんかな?
あたしはまだ残ってるんだす…orz

NEWS倍率すごいんだね~i-183
大阪当たるといいね!!
しかし…6個も申し込んではずれるとは…おそるべしNEWS…

あ、そうそう!前略プロフ見てて思ったんだけど、誕生日が近すぎる!!(゜∀゜≡゜∀゜)
紅葉の3日後i-194
血液型も一緒!(…まぁこれは日本人に1番多い血液だからね…(笑))
びっくりしちゃったよ(^ω^)

ミクシー始めたんだね♪
あたし友達に紹介されたけど、まだ登録してない(笑)
あたしも紅葉と一緒で、なんとなく毛嫌いしてたんだよね…。
それに、誰が見てるかわかんないからヲタれないし。(笑)
やすこ |  2007.01.30(火) 22:27 | URL |  【編集】
ヨーグルト食べたいなぁ♪

あたしの周りでmixiやってる人はいない……はず!(笑)
でも、コミュニティ的なものってやるのに勇気がいる気がする。

NEWSコンは横アリに参戦することになったよ☆
紅葉は大阪参戦予定なんだねi-190
当たるといいねっ!!
てか、紅葉の憶測があたしの相方の考えと一緒だわ。
逆にGWにやらないってのが不思議かもね!

実はあたしもロメオ崇拝者(笑)
麻衣 |  2007.01.30(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
