2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31 (Wed)

守ってって言ったら守ってくれる?笑

守ってくれなきゃヤダ♡

とか言ってみたいです。
忠義言ってみたいです。
ども。紅葉です
その前に、忠義好みのスレンダーさんになれって話です

今日のたっちょ担のブログには、この言葉が溢れてるんだろぉな~

『たっちょ』ってなんかぷっちょみたい。笑
単に『ん』を付け忘れただけなんだけど、なんかかわいいからこのままにしとこ

はい。スカ☆Jより
たっちょが(…また)過去に女の子に言われてキュンときた言葉

ちなみにマルが言われたと言う『すっごい♡』は、ちょっと…そっち系の意味かと思いました。笑
マルは素で言ってたっぽいけども

街ジャニはCAの業界用語特集!!
CA関係なら亮ちゃん連れてけば良かったのに~


あ!!
昨日の『ロミオとジュリエット』のくだりは、タッキー主演のドラマが決まったから…と思って書きましたです。
読み返して、自分でも『これじゃぁ意味分からん』って思った。笑
ごめんなさい~


ではでは、コメレス
minny やすこ 麻衣 さんきう



 minny

わぁい
んじゃ、今日はもう遅いから、明日メールしまっす
ってか、さっそく忠義関係のコミュに入っちゃった。笑

NEWS全滅かぁ
横アリだけしか振り込んでないの?
でも…もしかしたらチケ来てから掲示板とかに出るかもだし
亮ちゃんソロは、ロメオが良いよね
ホントかっこいいよね、あの亮ちゃん!!
衣装も良いし
Potentialは…今回バンドは付かないだろうしどうだろね
まぁなんにせよ観たい!
会いたい


 やすこ

テストは終わりましたよん
まだ残ってるのかぁ
ラストスパート頑張って
NEWSの倍率ホントに恐ろしいよね…
あたし大阪そんなに振り込んでないんだ…
心配すぎる

誕生日3日後なん
それはすごい!!
やすこ、前のブログ名が『GEMINI』だったでしょ?
だから近いのかな~っては思ってた(章ちゃんも双子じゃないし)んだけど、まさかこんなに近いとは思わなかった~
血液型も同じとは
なんかちょっと嬉しい

mixiは確かに、友達とかに見られる~と思うとヲタれないよね
あたしも結局まだ日記書けてないもん。笑
んでも、もし登録したら似たもの同士ってことで絡も。笑


 麻衣

あたしもmixi始めるのに、なんかめっちゃ勇気がいったよ
んで、今のとこめっちゃ閉鎖的なページになってる。爆

NEWSは横アリ参戦か
良かったね
いっぱいNEWS見てきてね~
んで、感想でも待ってます。笑
GWは…憶測というかもう確信に近いかも
ってか、そう願ってる
今回はずれた人が多すぎるから、ぜひともやって欲しいよ~
んで、やっかし亮ソロはロメオで
めっちゃかっこいいよね

スポンサーサイト
EDIT  |  01:58 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(3) | Top↑

Comment

スカJまだ見てないんだけども…
たっちょ(便乗(笑))がそんなことを(°∀°)!!!!
萌えすなあ~!更にたっちょに浮気してまうよ…(爆)

あ、アタシもバトン回しちゃいました(*´∀`*)
お暇なときにでもどおぞ☆
優菜 |  2007.01.31(水) 23:29 | URL |  【編集】
亮ちゃんソロはむしろ恋焼けだけでも十分だ。(笑
あれ本気で腰砕ける。(爆

マイミクいいねー!!
っていうかどうやって探せばいいのか?
どうすればいいんだ?

ニカかわいくね?(えええ
正直弟組はないとか思ってたけど、
よく見るとかわいいと…ね。(笑

たっちょん色々噂あるねー?
ドラ…m?(笑
気になる!
遥 |  2007.02.01(木) 21:24 | URL |  【編集】
NEWSコン楽しんでくるね~♪
レポもちゃんと書く……と思うよ!!(笑)
GWに何かあってくいれないかなぁー。
ロメオはあたしの中では神的☆(爆)

スカJ最高だった!
紅葉が『守ってくれなきゃヤダi-80』って言ったら、たっちょんがノックアウトしちゃうよー!!

マルちゃんの発言は正直、焦った(笑)
麻衣 |  2007.02.02(金) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
