2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/01 (Thu)

拝啓~は情景がホントにリアルです。

防犯の目ーーーー!!!!

よこちょドラマに出てきたあのポスター、
実際に牛込に貼ってある。

あたし見たことありますもん
めっちゃびっくりでした


そういえば、全然話変わるんですけど、
あたしの好きなサウンドプロデューサーの五十嵐充さんがプロデュースしてたバンドday after tomorrow(今は活動休止中)でギターを弾いてた北野さんって人がいるんですけど、
その人が山Pの曲書いててびっくりしました。

セニョリータのC/Wの『向日葵』って曲

あたしはこの曲を聴いたことがなかったので、webで着メロを取ってみた(笑)んですが、良い曲ですね
着メロで一体なにが分かるんだって感じだけど。笑
今度ちゃんと聴いてみよ~


というわけで、コメレス
優菜ちゃん 遥ちゃん ありがとう



 優菜ちゃん

たっちょは、そんなことまで電波に乗せてしまったよ…
それ言った時、ちょ…本気で照れてたし

バトン了解です~
あとでもらいに行くね


 遥ちゃん

恋焼けの亮ちゃんもかっこいいよね~
最初のシャウトがホントにやばい!!
あたし、たまにむしょーに恋焼けが聴きたくなって、夜中にiPodで恋焼け大音量リピートとかしてる。笑

んじゃ、みくしぃのことに関しては、あとでメールします~

ニカかぁ
あたし、弟組のことよく分からんのよね…
ってか、最初ないと思ってたんだ。笑
そんでもやられちゃうのはやっぱジャニの魔力だよね

忠義ドラマやんのかなー?
よく知らないけど、レンジャーにも書いてあったね
でも最近露出ないしなにかあるのかな~って気はしてたけど、ドラマやってくれたら嬉しい
EDIT  |  23:44 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
