2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/05 (Mon)

春休みって曜日感覚なくなる;

妹が、こないだのスカを見たらしい。
(試験中だったから見てなかったのね~)

んだらば、

たっちょんキモイ( ゚Д゚)

言われました。笑

ちょ…それ禁句だって!!爆
キモイかカワイイかの紙一重なんだって!!



話変わりまして…。

今日の少クラで、Pがジュニアに作った曲やってましたね
あれ、あけおめコンでやってたんだけど、友達に、
『歌ってるメンが衝撃的だからソコ注目!』って言われてて…。
あたしも観た時は衝撃的でした

誰がどういう基準で選んだメンなのか。

気になるところではあります~



あぁ…今日のエントリーはスカスカだなぁ…。
いかにネタがないかという…。笑

あ、堂本兄弟のハリセンボンはおもしろかったです


んじゃコメレス
minny 遥ちゃん ありがとう



 minny

今minnyって打とうとしたら、間違ってmihnnyって打ってた
Johnnyかっ

キンキの、結構前のテレビ番組だよね
なつかしいなぁ
ってか、剛好きだったの~??
章ちゃんのは考えさせられたよね
立派になるまで楽しむって難しいかもだけど、ちょっとでも前向きにがんばろうって思った

うん!!
遊ぼうメール待ってます


 遥ちゃん

なんかねー、あのネルシャツはかわいかったから印象強いかも
あの時は亮ちゃんのソロが恋焼けしかなかったから、毎回楽しみだった。笑
今回はtouchからやるのか~
疾走とかSay Helloとか聴きたいなぁ
今、恋焼けを大音量で聴いてる

あたしも、近かったらセニョリータ貸して欲しい
でもとりあえず、周りで買ってる人いないか聞いてみる

二階堂は、実はイニシャルじゃないよね
nはどう頑張っても付けられなかったんだろうね
スポンサーサイト
EDIT  |  00:44 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

Comment

●ご無沙汰すぎ!!
カキコがご無沙汰すぎでごめんなさい↓↓

バトン…うちの名前出してもらったり回してもらったり…くれたバトンは一生懸命やらせていただきます☆☆(*^□^)ありがとう★★

書きたいこといっぱいだけど……
とりあえず書くと
今週の少倉見てない!!からメンバーがわかんない………
魂と一緒ではないのね。・゚・(ノД`)・゚・。太輔…………
魅由 |  2007.02.05(月) 17:39 | URL |  【編集】
あたしもお姉にほんじゃにで亮ちゃんが眼鏡かけてんの見て
「これはない」って言われた。(爆
あたしは萌えだったんだけどな~…
盲目だったかな~…。(遠い目

Rainbowも絶対聴きたいな!
あの旗…めっちゃかわいい(o´∀`o)

あたしも今日から春休みー!!
曜日感覚なくなるよね。
毎日日曜日気分だからね。(笑
遥 |  2007.02.06(火) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。