2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/06 (Tue)

今日のカテゴリはなんだろう?

なんかFC2に新しい機能が増えたトカで、しばらくログインできなかったです
自分で絵文字が作れるようになったみたいだけど、果たして使えるのかな~??


あ!!山Pが月9主演ですってね

月9で主演かぁ。
すごいなぁ…。
来期はドラマのジャニ率高いですね

4月~6月枠は新しい年度に慣れるまで安定しないから、ドラマいっぱい見れるかどうかは分かんないですけど
内容がおもしろかったら録画してでも見るんだけどね
今期は暇だし3つ見てます
その3つは結構内容的にも良いと思って
ニノ&キミくんと、松潤とキムタク
あ、全部ジャニだ。笑



そういえば、たまーに見に行ってる『ヒット曲が世界を変える』っていうブログさんがあるんですけど、今日はエイトの『感謝=∞』について書かれてました

そこからの抜粋なんだけど、

それから歌い手から歌い手へのバトンの渡し方が、とってもなめらかなのだ。それぞれの個性が際立っているのに、歌い継いでいくことに違和感がない。チームワークと言ってもいい。聴いていて、その絆から来る安心感が私の中にもあふれてくる。

って。。。
なんか嬉しかったなぁ
特にエイトのファンじゃない人が、エイトの曲を聴いてそういう風に思ってくれたのが嬉しい。

もし良かったらのぞいてみて下さい
ココから
(向こうに足跡がつくとなんとなく恥ずかしいので、google経由でお願いします。)


はいそんな感じで。。。
ではコメレスです~
魅由ちゃん 遥ちゃん ありがと



 魅由ちゃん

バトン回したのに連絡なしでごめんね
ぜひぜひやってみてねぇ

あ!!!
ごめん、書き方が悪かったんだと思うけど、
少クラの『キスで伝えて』はコンと同じメンだったよ
あたしがコンの前に友達に衝撃的だって聞いたって話だったの
藤ヶ谷もちゃんと歌ってたよん


 遥ちゃん

遥ちゃんもそういうことあったんだ
盲目…かぁ
ホント分かってくれない時ってあるよね
あたしの妹、たちょには全然興味なくて、こないだのコンの時、『今日初めてたっちょんがちょっとかっこいいと思った。まぁちょっとだけど。』って普通に言われた

Rainbow良いね好き
あたし、Rainbowを歌った回の少クラがどっかいっちゃって見れないの
だからコンでは絶対聴きたいよ~
あと、Heaven聴きたい
ってか聴きたい曲がありすぎる。笑

今日から春休みなのか
なんか普段の曜日って、明日の授業が何かで認識してる気がするよ。笑
だから長期になると全然わかんなくなるさ
スポンサーサイト
EDIT  |  02:42 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

Comment

ぁ~なるほど!!もぉ魂の時点で衝撃だったと……笑確かに♪
でも太輔&郁人とコンビにうちらは有頂天でした笑

そーそー!!ファンじゃない人に言ってもらうと嬉しいよね…★よく『ファンじゃないのに気安く言わないで』とか言う人いるけど、うちはそぉは思わないな~
魅由 |  2007.02.06(火) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
