2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/11 (Sun)

すいませんでした。

ども
1日サボりました。紅葉です。

えっと…。
1個前のエントリーは、本当に申し訳ありませんでした。
めちゃめちゃ自分自身の問題だし、ココに書くこと自体が偽善者なんだよなって思います。
でも、心配してくれてる人もいるので、あたしの気持ちを包み隠さずに書きますね。

コメレスは次のエントリーにします。




あたし、NEWSコンの大阪が3つ取れたんです。
4つ振り込んだ中の3つ。
今回倍率がすごく高くて横アリもほとんどみんな全滅で。
横アリとか48倍だったとか聞いたし。
はっきり言って、あたしの大阪も全滅を覚悟してて、せっかくの復帰コンには行けないって思ってた。
だけど、確認が始まって電話をかけたら、3つも取れてた。
その時は、大阪はそこまで倍率が高くなかったんだ、みんな取れたんだって、一瞬安心した。
すごい嬉しかった。
でも、あたしの周りの大事なNEWS担の友達が、ほとんどみんな全滅だった。

その時、一気に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
あたしは大倉担当で、NEWSに担当がいるわけじゃない。
元錦戸担で今も亮ちゃん好きだしNEWSも大好きだけど、あたしよりもNEWSの復帰を待ってた子たちがいる。
そういう子が入れないのに、eighterの自分が入る。
それが運だって言えばそれまでだけど。。。

だから、誰かに譲ろうって思って。
でも、あたしだって結局入りたいし、あたしが誰かに譲ったとしても、全滅で哀しんでる友達全員に譲れるわけじゃない。
できて1人。
その1人でも譲ってあげようっては思うけど、他の子は?って思うと結局堂々巡りで。

みんなが笑うことなんて出来ないって分かってます。
でも、苦しかった。

勝手に悩んで、勝手に苦しんで、公衆の面前にこんな気持ち晒してごめんなさい。
でもこれが、前の記事の全貌です。
なんかホント、すいません。。。
EDIT  |  20:53 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.11(日) 23:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
