2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/22 (Thu)

女の子バトン

ためてるバトンをそろそろ消費!!
バトン久々です~

minny(@)からだいぶ前に回ってきた女の子バトン!!

いやぁ~、こんなバトンが紅葉に回ってきて良いのかって本気で思いましたが。笑
あたしホントに、おしゃれからは程遠い女なのよ!!爆
まぁでも、精一杯答えさせていただきましたm(u_u*)m

追記からどぉぞ




1)パンツ派?スカート派?

スカート派ですね!
ジーパンとかもはくけど、断然スカートの方が多い。
特に冬は、ブーツと合わせてスカートって格好をかなりしてます。



2)これ書いてる時どんな格好してる?

パジャマ着て、寒いから上にパーカー着てる。
家の中ではだいたいこんなんです。笑
あ、寝る時はパジャマじゃないとリラックスできない。



3)好きなブランドは?

ブランドは…peyton placeとか好きですね。
でも高いので、そんなに頻繁に買ったりとかできないです。笑
Praivate Lavelも好きかな。
でも、特にブランドにこだわるわけでもないし、安い服もめっちゃ着てる。笑
テイストは似てるかもしれないけど、毎回同じショップで買うってこともないしな~。
大体、黒・白・ピンクとか、無彩色か淡い色の服を着てます。
あ、でも、たまーに濃い色の服も着たくなる。(どっちだよ)



4)メイクのこだわりは?

母親が『ファンデだけは高いのを使いなさい』って言う主義(?)なので、高校生の時からカネボウのファンデ使ってます。
コンシーラーも、リキッドもパウダーもカネボウですね。
あとは、やっぱり一番頑張ってるのは目元かなぁ。
今のアイカラーは、テスティモのパープル系のやつ。
で、アイライナーはマジョマジョのリキッド。
マスカラはメイベリン。
自分では、どんどん化粧が濃くなってると思う。
なのにいっこうにうまくなりません。泣
誰か教えてください。笑



5)美白or小麦肌?

その間くらいです。
言うほど美白じゃないし、小麦肌でもない感じだな~。
自分では黄色いと思ってるけど、人からはたまに白いって言われます。
やっかし東北人だからかな??
自分では、顔のそばかすを本気でどうにかしたい!
美白すればそばかすも薄くなる?



6)よく読むファッション雑誌は?

あんまり雑誌を読まない、しょーもない子です。笑
ちっとは研究しろよって感じだよ。
でも、読むのはRayとかかなぁ。



7)この夏はどんな水着だった?

水着は…持ってません。
海に行かないからなぁ。
地元も海から遠いからそういう風に育ってないので習慣もないし、大学の友達とも行かないので。。。
プールにも行かないですけど。笑



8)お気に入りの靴は?

あたしね、年中ブーツかサンダルで過ごしたい人なんですよ。
パンプスも履くけど、どうも苦手で…。
パンプスの靴擦れから逃げたいのさ。笑
だから、もう春先からかなりサンダルはいちゃってたりします。
冬はブーツ多いです。
去年買ったアナスイの、リボンが付いてる黒いブーツがあるんだけど、結構お気に入り♪



9)チャレンジしてみたい髪型は?

髪型かぁ…。
あんまり買えないんですよね。
いろいろやってみたいんだけど、いっつもセミロングくらいのストレートに留まっちゃいます。
猫っ毛で細いのに、量が多くてパーマもカラーも入りにくい、しょーもない髪の毛です。笑


10)センスがいいと思う芸能人は?

芸能人…。
あんまりよく分かんない…。汗


11)帽子はよく被る?

全然被らないです~。
少しは持ってるけど、どーしてもスッピン隠したい時とかにしか使わないな。
頭痛持ちの所為か、長時間帽子被ってると頭痛くなってくるんですよね。苦笑


12)イチオシのお洒落小物を一つ

アクセは大好きなんですけど、一回気に入るとそればっかり付けてしまうクセがあります~。笑
年末のコンの時にバタフライモチーフの小物をいっぱい集めたんですけど、その中でもリングとピアスがすごい気に入って、今もかなりつけてる♪
リングはね、買う時に『パラキス』のジョージが作ったみたいなやつが欲しいって思ってて(コレのちっちゃい方のやつ)、でもなかなか見つからなくて…。で、ある時偶然、こんな感じの見つけたんですよvちょっと違うんだけど、同じくらいの大きさの蝶が付いててかわいかったの。だから、即効買っちゃいました!
もともとバタフライモチーフが好きだから、そういうのでかわいいとすぐ欲しくなっちゃいます。
ってかね、今日ママさんが買ってくれたのv蝶のアクセ!!
写真載せようと思ったんだけど、つなビィ調子悪いなぁ…。


13)バトンを回す人

やすこ(@章大)!!
時間あったらよろしくちぃ




こんなんで良いのでしょぉかぁ~
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

いーねー!!(BY亮ちん)
紅葉はおしゃれさんだよっ!
私はいつもパンツばっかだし…
スカートが似合わない足なのっ!!笑

私もパンプス苦手~
難しくない??ジャストサイズ探すの…
だから私もブーツ、サンダル派♪
minny |  2007.03.22(木) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
