2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/19 (Mon)

ヲタ交流

ども。紅葉ですん

今日は、minny(@亮)との初デート日記でございます

今日ね、genuine..... のminnyと遊んだんですよ~!
minnyとはメールとかしたりブログで絡んだりはちょくちょくしてたんだけど、会うのは2回目で、しかも1回目が年末に横アリで会ってちょっと話したくらいだったから、ちゃんと会うのは初めてでした

まず、神楽坂めぐりをしよう!ってことになってたので、そこで待ち合わせ、神楽坂に行きました

が!

2人とも全然下調べとかして来なくて(笑)、『分かんないね~。』『こっち行ってみる~??』って感じで歩きまわり、とりあえず、毘沙門天の拝啓ポスターに過剰反応し(裕ちんが男前に写ってたよん)、ぐるーっと1週して駅に戻りました。
で、駅のファッキンでランチ

そのあと原宿に移動しようってことになり、ニノがお茶してた外堀沿いのテラスカフェを横目に見ながら原宿へ

原宿に行ってプリ撮って、『来なくても良いし、とりあえず貰っとこう。』って言いながらショップの整理券をもらって、時間までラフォーレとかふらついたりしました。
で、結局ショップには行かずにドトールで2時間半喋りたおした!!笑
いやぁ…。eighterと会ったら、時間なんて無限大にあっても話せるな。

んで、その後本日のメインイベント(笑)である、一番星☆へと向かいました
予約してあったのですんなりとお店に入って、あたしは裕ちん席、minnyが亮ちゃん席に
明らかに様子がおかしいヲタ2人。笑
そっからはまぁ、よく飲んでよく食べて
お好み焼きやお店の写メ撮って。爆

むっちゃ楽しかったです~
時間が過ぎるのがめっちゃ早かった
また遊んでね、minny

他にもね、紅葉と遊んでやるなんて言うもの好きな方がいらっしゃいましたらどんどん声かけてくださいませ


はい、コメレス~
遥ちゃん minny さんきう



 遥ちゃん

あたしはがっつりネタバレ見ちゃうよ~。笑
1曲目は…アレだったね
あたし的に意外だったんだけど

横アリのグッズはめっちゃ並んだみたいだね
大阪はホント、そんなに並ばないと良いなぁ
あたしは毎回ショッピングバッグ買ってるよ~
でも使わない。笑


 minny

minnyもセットリスト見る派なのか
なんか、事前に分かってると安心する感じするよね。笑

今日はほんっとに楽しかった
また絶対遊ぼうね~
肌荒れそんなに酷くなかったじょ??
EDIT  |  22:27 |  日常  | CM(3) | Top↑

Comment

今日はお世話になりました!!
今度はキチンと下調べして参りましょう。。笑
うちら行き当たりばったりすぎたね!!笑

紅葉と話してるとむっちゃ楽しい!!
気ぃ使わなくていいし、いろんな話もできるし!
なんであんなに血液型トークで盛り上がったんだろう。。( ゚∀゚)アハハ

また遊んでね!!
minny |  2007.02.19(月) 23:08 | URL |  【編集】
あたしも1曲目意外!!!
ちゃんと聴いとかなきゃ!(笑

バッグ買う!?
あたしも毎回買うんだけど、
今回一緒に入る子が買わないらしくてね…。
しかも今回また透明でしょ。。
一人は恥ずかしいなぁと思って迷ってんだよね!(笑

紅葉ちゃんのブログ読んでてずっと思ってたんだけど、
一番星って普通に営業してんの!?
遥 |  2007.02.19(月) 23:52 | URL |  【編集】
はいはーいi-88ヲタ交流希望!!(笑)
いつか紅葉と遊んでみたいっす!うっすー!
→のプリクラみて「紅葉ってこんな感じの人なんや~i-233」と
妄想させて頂いた変態ですが(笑)、
よかったらいつか遊んでくださいi-80

ドームももうすぐだねぇ!!
チンパがメールで「髪の毛伸びた?」とか言うから
ほんとに「拝啓、すばちゃん様」になったんじゃないかと心配で…(笑)
横アリではあんなに長かったのに!(笑)
やすこ |  2007.02.20(火) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
