2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28 (Wed)

バトン消化するよ~☆

遥ちゃん(@ryo)からの『エンドレスバトン』です
9月に一回やってるみたいなんですが、途中から質問変わってるみたいなんでもっかいやってみます~!!

あ、誰にも回してません

れっつごぉ!!



『エンドレスバトン』


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。

かわいい(印象か…?
心優しい、礼儀正しい。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

つきあいにくい…かなぁ?



●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・頭が良い(勉強とかじゃなくて、人間的な部分で)
・周りが見える
・なんにでも臨機応変に対応できる
・大勢の人前でどうどうと話せる(人間性?
・TPOをわきまえてる

●では反対に嫌いなタイプは?

・自己中
・自慢ばっかりする
・人をバカにする言い方をする
・自分が一番だと思ってる
・文句ばっかり言う

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

先輩からは任されて後輩からは頼られる人

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

いつもありがとー!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。

すとーっぷ!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください!

あたしも超びっくりしました>>遥ちゃん

●宝くじで3億円当たったらどうする?

3億円ってどのくらい?笑
とりあえずはそのままで、普段何気ない時に使うかな。
コンを我慢せず行きたいとこ全部行くようになりそうだ。笑

●どんな告白をされたらグッときますか?

告白されたらどんなんでもグッと来る。

●こんな人が理想!!

あたしの性格と心情を理解してくれる人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

あたしのことを心配してくれてるそぶりが見えた時(しぐさか…?

ってか、ドラムはかっこいいです。
大学生になって好きになった人もドラマーでした。爆

●自分を褒め称えてください。

褒め称えられる理由がないんだけど。苦笑

●逆に誰かを罵ってください。

それも理由がない。

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント

特にないけど、手のひらの大きさとか?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

マンゴー

●着てみたい、着たことあるコスプレは?

ないです~。

●最近ハマってる場所は?

スタバ

●今、聴いてる曲は?

なんにも聴いてないけど、さっき配信サイトの視聴で、華麗なる一族のサントラ聴いてました。笑

●最近感動した出来事は?

えー…なんだろう。

●最近怖かった出来事は?

恐い夢は結構頻繁に見る;
内容はとてもじゃないけど書けないけども。

●今行きたい場所は?

ディズニーシー・グアム・大阪。
脈絡なくいっぱいある。笑

●明日の予定は?

麻衣(@uchi)と原宿で会います!

●友達皆にひとこと。

がんばります!

●最近恋してますか?

え?忠義に?(笑

●ストレス解消法

コンサートに行くとストレスは飛びます。
あとは、関8。

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

見えません。

●今どんなきぶん?

肩こってる。(気分じゃねぇ。笑

●夏休みにしたいことは?

中学とか高校の時の友達と飲みたいなぁ。
最近会えてないから。

●昔の自分は何系?

分かんない。

●ケータイの機種は??

DoCoMo N903i

●異性の好きな仕草は?

さっきなかったっけ?この質問。

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)あたしに関わってくれている人達へ。

いつもありがとうです。

●異性の好きな部分は??

特に"ココ"ってない。

●今一番欲しい物は?

お…かね…。

●今食べたい物は?

ハンバーグ。

●好きな人としたい事は?

ディズニーランド行きたい。

●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?

これって統計上ウソらしいよ~。
みんなマスコミに踊らされてるみたいだよ。笑

●最近のマイブームは?

これと言って特にない。

●お金以外に物理的に欲しいものは?

職。爆

●なりたい野菜は?

野菜!?
きゃべつ。(好きだから

●好きな言葉は?

努力

●これ回ってきた時どう思った?

『長い…。』笑

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。

嫌だ。笑
ってか、ランボーを知らない。

●世界平和に必要な物を述べなさい。

理性

●恋は追う派??追われる派??

追う派かなぁ。

●あっちってどっち?右?左?

右。

●楽しかった思い出を一つどうぞ☆

コンは全部楽しい。
あとは、eighterさんと絡むのも楽しい。

●どうですか?

どうだろね。

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください

実は……ぶっちゃけるか!!爆

●最近初めて食べたものは?

ロコモコ。

●一番好きなディズニーキャラは?

マリーちゃん。ミッキーとスティッチも好き。

●アクティブとインテリ、どっちが好き?

どっちも適度なのが良い。

●今何時?

20:11

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。

どっちを助けるかって?
そんなん、かたっぽ助けた後にもうかたっぽ助けるか、救助を呼ぶよ。

●うまい棒は何味派?

たこやき…ってありましたよね?

●愛って何ですか??

あたしが聞きたい。

●花粉症ですか?

ちょっとそんな感じです。

●やらなきゃよかったこのバトン

いやいやいや…。

●やっててよかった公文式?

やってない。

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)

女かな?
男より、世の中をうまく生きられそう。

●昨日の夜は何食べた??

マック…。(汗

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?

目薬さすとか、冷たい水で手を洗うとか。
もしくはそのまま。仕方ない。

●これからどうする?

どうしよっかな~?

●今後の目標は?

いろいろがんばります。

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう。

想像つきません。

●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!

パイ~ンって。。。笑

●今、痛いところありますか?

か た

●内君のこと好きですか?

もちろん大好きです!

●あなたにとってのCherishとわ?またその理由も!

関ジャニ∞!!
いてくれるだけで元気になる。

●好きな人に(いないなら友達に)愛の告白をしちゃってくださいな♪

好き!(うわ、適当だな。。。

●あなたの親に一言!!

帰ってこいの催促うるさいよ。笑

●寝るときの体勢は?

横向き。

●今日の天気は?

晴れ。

●今、1番自分の中で好きな曲は?(アーティストもいれて)

ドリカムの大阪LOVERはやっぱり良い!

●今、チャレンジしてみたい(している)楽器って何ですか?

ギター弾けたらかっこいいけどね。Fが押さえられなくて断念しました。ドラムも、やってみたけど両手両足を別に動かすのが難しくてできませんでした。
でも、どっちももっと本格的にやってみたいなぁっては思う。
ちなみに、ピアノとシンセとクラリネットができるよ。

●好きな色は?

ピンク。

●最近読んだ本は?

恩田陸さんの『夜のピクニック』

●コンサートでの自慢を1つ

忠義からの奇跡のファンサでしょうか。

●好きな食べ物は先に食べる?最後に食べる?

分割して最初と最後に食べる。

●今現在、使用中のシャンプーは?

マシェリのピンクのやつ。

●今、皆に向かって主張したいことは?

あたしこのままでいいのかー!笑

●初代担当さんは?

怪奇倶楽部(懐かしすぎる)時のタッキー。
その前、スマの吾郎ちゃんが好きだったけど、担当とは呼べない感じでした。

●うちわは手作り派?買う派?

心をこめて作ってます。
でも、公認も買います。





…これ、回さないから質問加えなくても良い??笑
スポンサーサイト
EDIT  |  20:23 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-188.html
子育て情報局 |  2007.03.28(水) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
