2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/02 (Fri)

2年目の色物アイドル

ども紅葉ですん

まだ…ちょっとムリでした
本調子じゃありませんでした
これから徐々に体調回復していきます

病院行ってないんだけど、インフルエンザかもなぁ…
あたし普段ホントに健康な子で、こんなに風邪がひどくなることもめったになく…。
しかも、予防注射してあるから、インフルエンザでも重い症状にはならないはずなんだよね
ヤダなぁ…早く治ってくれないかなぁ…


はい…んなわけで、カレンダー届きました
アマゾンで、Jr.カレンダーとかも一緒に頼んでたからもっと遅いかな~って思ってたら、エイトのだけ先に届きました
あたしは寝てたので妹が受け取ってくれてて。

ちょっと…
今年もなかなか良いんでないの
なんか、メンバーの個性がめっちゃ出てるし

あたしはなにより、大倉のセクシーショットが気になってたわけですが(前に女性セブンに白黒で載ってたからね??)、ちょっと…見た瞬間マジでどうにかなると思った。笑
声にならない声を上げました。

妹 : 相手役の女の子見ながら『たっちょん担はみんなこれを自分に置き換えるんだろぉねぇ~。』
紅葉: 『うん。これあたしだと思ってる!!』

という会話(痛)とか、その後、マフラーの半分を差し出してる忠義を見ては

紅葉: 『忠義があたしに、マフラー一緒に巻こうって…!!!!』
妹 : 『それみんな思ってるから。』

とか(痛)

はい、すみません
熱がある時に届かなくて良かったです。(そこなの?)

あぁいかん…たっくん話ばっかりになってしまった…
他のメンバーは、各自で確認してね~ってことで…。笑



んではレスレス
今まで拍手もいっぱいいただいてたんですが、お礼とか言ってなくて申し訳なかったです
ポチポチしてくれてた方ありがとうでした
あと、メッセで『妄想最高なんでずっと続けてください。』みたいなんあったんですけど、あああありがとうございますっ!!(動揺) あんな妄想晒して良いのかちょっと恐ろしい部分ではありますけど(笑)、そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいですこれからも読んでやってくださいね

はい、以下コメレスです
みほ minny 遥ちゃん 麻衣
ありがとう
みんなのとこに最近コメしに行けてないのに、コメくれてすっごい嬉しいです
本当にありがとう




 みほ

ホントに楽しかったね
3時間も惜しみなくやってくれるなんて、さすがエイトだよね~

うん
あたしもまた会いたい


 minny

あたしもminnyに会えて良かったよぉ
しかも、うちら結構すんなり会えたしね?笑

って、マジでか
やっかし大阪寒かったから、あれで風邪ひいた人いっぱいいると思われ
京都の友達の話だと、月曜日からはむっちゃ暖かかったんだって~

あたしも忠義に癒して欲しい…
けど、今回実際に熱出て感じたけど、具合悪い時にあのバトンのよーなことは、絶対ムリだよ!!!爆


 遥ちゃん

今はもう熱は下がってるから大丈夫だよ
心配してくれてありがとう

ザワイドあたしも見たー
結構たっぷり流してくれたよね

遥ちゃんはMブロなのか
あたしは多分Iブロになりそうだよ
また近くなってきたら会う予定とか決めよ


 麻衣

心配してくれてありがとう
もう熱は下がったんだけど、喉と鼻が全然良くなんなくてさぁ…
もうちょっと安静にしてるようにする

栃木、あたしもちょっと行きたいなぁ。。。
コレを機に、餃子を…
スポンサーサイト
EDIT  |  09:50 |  関ジャニ∞  | CM(3) | Top↑

Comment

いえいえ。
安静にしてればすぐ治るよ!!

カレンダーあたしも見たけど…おーくらさんsexy過ぎない!?
さすがだなって関心しちゃったんだけど(笑)
見た瞬間、金髪美女が本物に見えたのは気のせい……。

栃木来ちゃえ!!(軽)
麻衣 |  2007.03.03(土) 00:24 | URL |  【編集】
うふふふ(゜∀゜≡゜∀゜)さっき←からメールしたよん♪♪

カレンダーあたし先にお金払うようにしたから、まだアマゾンさんから届いてないんだ~i-101
めっちゃ楽しみ!女性セブ●でチラっと見たけど、やすだが大変な事になってたよね…(笑)

今なんかインフルエンザはやってるみたいだね??
お大事になすってi-241i-189
やすこ |  2007.03.03(土) 01:43 | URL |  【編集】
インフルエンザかもなの!?
病院行かなくて大丈夫ー?

ワイド長かったね!!
あの着替えのやつってVTRだったの?

うんうん!また決めようね!!
紅葉ちゃんは1部も入る予定?

ちょっと聞きたいんだけど、∞レンジャーストラップ何円か分かる?
遥 |  2007.03.03(土) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
