2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/09 (Fri)

111ってすごいなぁ。

(゚д゚) まじでか!!

はい、びっくりしてます。紅葉ですん
いや、ね。47ツアーの日程をJ-netで見てね…

日付と会場はドームで見た&いろんなトコから調べまくったからほとんど知ってはいたんだけど、公演数がこんなにあるとは思ってなかったです
連日のコンで、しかも移動ありで1日2公演やると思わないよね、普通。
リハとかいつやるんだろう、ホントに。

で!!
続けてビックリなのが、
ホール→専用振り込め用紙
アリーナ・ドーム→郵便局の振り込め用紙

って、どういうこったい!!笑
これって。。。
イコール、地方同士を同一名義にできないってことやんね!?
ど-すんの。コレ!!
まぁ、第一弾の時に溢れすぎた教訓ですか。

って感じで、ちょいとテンパってます~
ちょっとだけね、名義整理して振り分けたりとかしてたのね。
めっちゃ福島と滋賀(or三重)をかけたりする気だったのに。苦笑
ってか、絶対大阪は返金でるよ~。
専用振り込め用紙で、やるなら徹底的にやればいいのに。

そーいえば、今年の忠義バースデーは、どこでやると思います??
あたしは滋賀と三重をホントに悩んでて、どっちでやるかある意味賭けみたいな感じなんですけど
キミくんも近いから、兼ね合いもあるかな~って思うんだけど。。。
①横アリラストでキミくん、滋賀で忠義
②滋賀でキミくん忠義
③滋賀でキミくん、三重で忠義
ってパターンを想定してて。。。
関西だから、②か③かなぁっても思うけど、日付でいったら①が近いんだよね。
みなさんどー思います??
何か意見でもありましたら、コメントメール拍手でお送りくださいませ
あんまりこういうこと書くの好きくないんだけど(笑)、あまりにも悩んじゃって書いちゃった。笑
ホントは、滋賀と三重とどっちも行けたらいいんだけどな
1週間後なんだもん。。。


まぁ、なにはともあれ、また生きる気力が出てきたわけで。笑
紅葉がんばります!!
関8もがんばれよ~!!


はい、んではコメレス
やすこ 遥ちゃん 美帆 ありがとう



 やすこ

まじでかーーー!!!!
あたし、やすこのコメ見てニヤニヤしちゃったよぉ
ってか、うちらもしかして精通してる??笑
あたしの夢でも、席替えした時に廊下を見たらきっとやすこが立ってたね。笑
でも、忠義と隣にしてくれるなんて~…
ホントに嬉しい
そんなん、もちろん仲良くなりたいです!!
もちろんブログに書きます!!!爆

会ったことないのに夢に出てくることってあるよね
やすこの中のあたしのイメージってものが気になるわ~


 遥ちゃん

たーちゃん、竹…だよね
初めて見た、竹出てるの。笑

すっごい良い夢見たー!!
ホントにアラームが憎らしかった
2度寝しようと思ったけどできなかったよー
で、昨日はそのこと思いながら寝たのに、全然違う夢みた。爆
続きが見た過ぎる

UFOって独特の香りがあるよね~
あれ、苦手な人多いみたいだよね。苦笑
あたしも、今回は売り上げ貢献目的で買いました


 美帆

あたしも何回も読んだー
やっぱ嬉しいよね
好きな食べ物 ウニ とかウケルしね。笑
キクはやっぱり男前だわ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:54 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

あたし竹結構見るよ!!(笑

ホールは専用なんだ!知らなかった!
1つの名義で地方回ることはできないってこと?
えー、どうなんだろう!これは!

たっちょん誕生日で自分の誕生日やるのか調べたらやってた…。
あー、行きたい!誕生日とかー!!あああああー!!!(壊
たっちょんのお祝いどこだろう。
滋賀か三重か微妙なとこだねぇ!!

来週までコメレスできそうにないからこっちにするね~。

明日は兵庫の方にいます!!
大阪入りはあたしも当日(´∀`)
予定決めようねー!!
明日にでも♪
日付変わってるから今日か!(笑
遥 |  2007.03.10(土) 00:40 | URL |  【編集】
なんかいろいろ大変だよね~;
ちょっと頭の中が混乱してきたよ(笑)
同一名義が無理とか……困る。

たっちょんの誕生日かぁ。
忠義担の紅葉にとっては参加したいところだよね!
う~ん。そうするとどこに行くべきなんだろう↓

日付変わって今日だけど、NEWSコン大阪公演だよね!!
メールの件、お願いします☆


メガネi-93
麻衣 |  2007.03.10(土) 01:39 | URL |  【編集】
ほんとにびっくりだよねぇ(゚Д゚)i-199
まさかこんなにシチュエーションかぶってると思わなかったしi-189
あたしが廊下から教室をガン見したとき、
教室の中のどこかに光一くんも居たかもしれないね(笑)
ちなみに紅葉の左隣がたっちょんだったよぉi-185(この辺もびっくり)
しかも、たっちょんには遅刻癖があるっていう設定だった(笑)

なんかねi-190
いつだったかつなびぃにプリクラ載せてたじゃんi-198
あのプリクラのままの感じで出てきたの(・∀・)
ちなみにたっちょんは学ランだったi-185(UFOのCM効果かしら(笑))
やすこ |  2007.03.10(土) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
