2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/10 (Sat)

明日起きれるかな。。。

NEWSコン、智洋ついてないんだね。。。

はい、ちょいとブルー目な紅葉です
紅葉、明日NEWSコンに行ってきますです

もちろんね、NEWSコンを楽しみに行くわけであって、
NEWSにしっかりとおかえりを言うために行くんでありますが、
ちょっと智洋に会うのも楽しみだったりしたんだよね。苦笑
でもどうやらついてないみたいじゃないですか
今日はゲストで来たっぽいけど、そしたらますます明日は来ないよな
あたしが智くんに会えるのは関ジュコンになりますか。。。

よし、明日はおもいっきりにゅーすにゅーすしてくるぞぉ!!
(新曲のc/w聴いたことないんだけど、大丈夫だよね…?)


そんな感じで、短いけどコメレス
遥ちゃん 麻衣 やすこ ありがとう

拍手もありがとうございました




 遥ちゃん

ホント!?あたし竹初めて見た~

なんか、ホール系は専用ってメールで来てたかな??
同一名義でホールをかけられないって結構辛いよねぇ…
遥ちゃんの誕生日あったのね大分の日?だよね??
自分の誕生日あると嬉しい&行きたいよね~
あたしは、去年も今年も誕生日の次の日にはあるのに誕生日の日はない
忠義の誕生日どうなるかなぁ
迷うとこだぁ

これからメールするね
遅くてごめん
あたし、ギリギリで生きてるから。笑


 麻衣

同一名義でムリって辛いよね
まぁ、その方が返金の確立は低くはなるけど。。。
忠義の誕生日も、もう賭けだよな~
どっちにしよう

NEWSコンは明日よん
メールの件、オッケイです
めがねもちゃんと見てくるね~


 やすこ

あはははホントに!!
絶対よく見たらそこに光ちゃんもいたよ!!笑
ってか、忠義は遅刻癖があるのか
ってことは、あたしはきっと隣で毎朝、『遅いなぁ。。。』って待ってるんだろうなぁ(暴走)

あのプリクラ…!なるほど~
忠義の学ラン、しっかりと見たいよ~
あのUFO、ちょっと見にくいんだもん
今度の夢には、ぜひともヤスも登場させよね
もちろんやすこの隣の席でね
ヤスの学ランの着こなしはすごそうだ。笑
EDIT  |  22:38 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

ご無沙汰(・∀・)/
カップリングは最初注目ね(*´艸`)笑

短いがこの辺で(-.-;)/↓
失礼しました↓↓
魅由 |  2007.03.10(土) 23:47 | URL |  【編集】
いってらっさぁーい!!!
楽しんできてねっ!!
亮ちゃんによろぴくっ♪
minny |  2007.03.11(日) 00:04 | URL |  【編集】


紅葉ちやん
関ジユ魂いくんやーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">え
菊ちやんみたいっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">え


今回地方
重複無理て
ほんまありえんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
地元と
城ホいってやるっ え

やっかし
地元にわきてほしく
ないわ え
興味本位で
あたしの嫌いな奴が
魂にくる え
やーめーてーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> わら



ちかちかっ
東京のじゆにあ
ぜんっぜん
わかんないhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> え
どーしよ2っ 笑
やっかし関西http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> わら
麗生馬くんでてて
感動http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みほ |  2007.03.11(日) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
