2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/12 (Mon)

抹茶ティーラテが好き。

ども紅葉です
なーんかなぁ。。。
今日はホントに全くジャニってないんだよな苦笑

今日は、昨日の余韻に浸りつつ(笑)就活してきました
楽しい時間はホントにあっという間ですよね
あぁ、ずっと遊んで暮らしたひ
なんて言ってられないんで、明日も頑張ります


そーいやね、最近スタバにはまってて
実は紅葉コーヒー飲めないんですけど(カフェインで頭痛がしてくるのら)、抹茶系とかあまーいの飲んでる。笑
なんかね、クセになるとヤバイよね
結構値段も高いし、甘いからカロリーもあるだろし。。。
でもやめられなくて、帰りとかについつい寄っちゃうんですよねー
スタバって、メニューに載ってないのとかあるじゃん??
あとは、カスタムとか
あーゆーの研究したいなぁって思ったり
でもコーヒー飲めないんじゃ、頼めるものも決まってくるよね
なにかオススメのドリンクとかあったらぜひ教えてください~!!
コーヒー以外でね


んでは、つっまんないエントリーあげてごめんなさいぃぃ!!
コメレス
みほ カミカミな錦戸を愛すminny(笑) 麻衣 ありがとう



 みほ

今、キクブーム中なんだ
かっこいいもんね
エイトとかで大阪のコン行ったら会えるとイイね

麗生馬、ジュニアカレンダーかぁ
リトギャンみんなで出てたね
でも、あたし正直あの麗生馬は、あちゃー。。。だわ
思いっきり笑ってる顔が大好きなんだ
ちょっと、丈もあちゃー。。。だった。笑


 カミカミな錦戸を愛すminny

なんだこの名前

今回のコンは、星みっつです!!
(ちゅーぼー風にね)
ってか、ホントに自分はNEWSコン担だと再認識しましたです。笑

亮ちゃんソロは、歌詞を見る余裕もなく亮ちゃん見てたわ。。。笑
でも確かに言ってることちょっとミスチルっぽかったかなぁ
曲調はかなりPotencialと似てたよ


 麻衣

ただいまー
ホント、大阪まで行った甲斐があったよぉ
ただでさえ楽しいNEWSコンが、更に楽しかった
あたしもまた行きたいよ~

あ、時間できたらメールするから、ちょっと待っててね
ごめんね
EDIT  |  23:57 |  日常  | CM(3) | Top↑

Comment



れおまくんわ
あたし的にOKhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やけど
丈わ微妙やったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってか全体的に
関ジユ少ないのが
気に食わない わら
ゆーとあんま
すきやないんよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


大阪いくよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会いたいなっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前ばたばたしちやったから
ゆっくり会いたいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">え
みほ |  2007.03.13(火) 14:16 | URL |  【編集】
紅葉はコーヒー苦手なの?
あたしはコーヒー好きだよ!(ブラックはさすがに無理だけど;)
スタバ好きだなぁ~。
結構いろんな味のを試してるけど未だに名前が覚えられないの(笑)

メールは気長に待ってるよ~♪
麻衣 |  2007.03.13(火) 18:04 | URL |  【編集】
久しぶり~vv覚えてるかな?? 汗
フジも基本的にコーヒー飲めない!!
砂糖とミルクをガバガバ入れれば飲めないことはない…かな??(怪しい)
逆に紅葉と一緒で甘い飲み物が好き♪
あーれははまるよねぇ~~
一回キャラメルラテにはまって毎日エクセルカフェに通い続けたときがあったな~。。
まじハマると抜け出せない!!蟻地獄!!笑
フジ |  2007.03.14(水) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
