2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/14 (Wed)

出費がかさむね

昨日さぼりました!!
どもー紅葉ですん

なんか、人がジャニってない間にいろいろ発表されたねぇ

自転車少年記はDVD化の予定あったのか!!
テレ東系列だから、このまま終わりかと思ってたよ~
でも、記者会見とか入ってるんですよね
6月22日と。。。金あるかな
だって、ツアーの真っ最中でしょ!?
で、アルバムもその辺でしょ、きっと
が…んばる

で、エイト新曲の翌週にカツンアルバム…ってマジでか!!
あたしカツンのCDはあんまり買ってないんですけど、アルバムはちょっと欲しいなぁ…
ノーマター・マターとかLOVE or LIKEとかPeaceful daysとか入ってる初回版が聴きたいです
カツンのCDは、音もキレイに作ってくれてるから個人的にすごい好きだし。笑
でも、仁がいないのにLOVE or LIKE??って気はするよね
あ!FIGHT ALL NIGHTは、サビが変わってからは初の音源化かな?
それから、Peaceful daysを音源化するなら、関8の∞ o'clockも音源化して欲しい~
でも、どっちもコンで盛り上がる曲って感じがするー
ってかPeaceful daysはまだカツンコンではやってるの?

昔の曲を特典CDとして音源化するって、良い考えですよね
J-oneグッジョブ
テイチクさんもやってー
今までの名曲たちをぜひともCDにっ!!

。。。って、すっごい話それましたが…
そんな感じで、今年も破産の危機に追い込まれそうです
ツアーの振込みもしなきゃだしねぇ…。


はいそんな具合で
その前に職探しだわ
コメレス!!
みほ 麻衣 フジ ありがとう

拍手もありがとうございました!!





 みほ

カレンダーは関ジュ少ないよね
妹とか、文ちゃん目的で買ってたから、1ページしか載ってなくてかわいそうだよ~
まぁ、1ページでも載っててくれて良かったって言ってたけど。。。
キクとかも載ってないしね

大阪あたしも取れたら行くかも
もし予定会えばゆっくりお話できたら良いね


 麻衣

コーヒー苦手なのぉ
もう21なのに。。。笑
ブラックとか絶対ムリ!!
飲めてコーヒー牛乳だよ
ブラックを飲める人とかホントにすごいと思うよ~
忠義とかね


 フジ

フジだぁ!!
もちろん覚えてるよ
あたしも、コーヒー飲むとしたら砂糖とミルクめっちゃ入れる!!
そうしないと飲めない~
フジも甘いの好きなんだ
あたし、エクセはパールロイヤルミルクティーが好き
ロイヤルミルクティーの中にタピオカが入ってるの
あたしも友達に教えてもらったんだけど、おいしかった~!!
飲んだことなかったら飲んでみて
EDIT  |  21:59 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

自転車少年記、見たけど予約しちゃったよ…(笑)
アマゾン安かったからつい…き、きねんに…(笑)

あたしも破産の危機だよ~~i-282
もうほんとお金ない…i-202
冬のドラマもDVDになるんだよね??
したらその分またお金が…∞のアルバム出るとかいう噂もあるし…怖いな(・ω・;)(;・ω・)

あ、そうそう!!バトンまわしたからもし時間あったらやってみて~☆★+゜

もうね、あの夢も一件以来紅葉に一方的に親近感沸いちゃってるんよ、あたし(笑)
め、迷惑だったらごめんi-202(笑)
たしかに、やすだの学ランの着こなしは凄そうだi-189
でもあんまりやすだが夢に出演した事は無いんだよね~…悲しいi-202
やすこ |  2007.03.16(金) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
